完結のお知らせ「八香姫は夜伽に問う」

こんばんは、最近の執筆スピード万歳です。
ついに、3年半ぶりとなる更新により、八香姫は夜伽に問うが完結しました!!こんなに嬉しいことはない。お待たせしました。心残りがこれでひとつ減りました。よかったー!!

完結のお知らせ

八香姫は夜伽に問う

和風×逆ハーレムのお話です。ハッピーエンドらしいハッピーエンドというわけではないけど、この時代ならではッて感じの雰囲気を出したかった。この時代って、ちゃんとした時代設定や背景はなく、全部妄想のイメージなのですが・・・でも、昔っぽい感じ。
和風ファンタジー大好きなので、ちゃんと完結させられてよかった!!
ずっと待っていてくれた人、本当にありがとうございます。

2018年なんて4年前・・・怖い。
ともあれ、暑くて何もする気が起きない毎日だけど、少しでも楽しんでもらえたら嬉しいです。

完結を機に、アルファポリス様でも公開しました。
夢小説、ムーンライトノベルズ、アルファポリスの3か所で掲載しています。お好きなサイトでお楽しみください。

八香姫は夜伽に問う