再始動「愛欲の施設」第2弾

こんにちは、皐月うしこです。
先日よりアナウンスしていました「愛欲の施設-First Wedgh-(ファーストウェッジ)」の再更新を開始しました。お知らせしていた、全話一気更新ができずにすみません。
とりあえず、改稿が完了した11話まで公開を予定しています。
全24話なので、約半分。前半部分といった感じです。

それでも、20万文字近くあるので、楽しんでいただけるくらいのボリュームはあるかと・・・どうかな。

年単位でお待たせしているにも関わらず、何度も熱い声を届けてくださった皆様に、ようやくお届けできるのが嬉しく思う反面、今度は狂存トライアングルの更新をお待たせするという・・・こんな私の不定期更新ぶりに、長くお付き合いしていただいて、ありがとうございます。

夢小説とムーンライトノベルズでは、2000文字前後を中心に更新していましたが、8000文字まで拡張して掲載することにしました。
読める、はず。
どうやら、一気に読んでくれる人が多いので、問題ないだろうと判断した次第です。

そして、アルファポリス様にも掲載を開始しました。
さっそくのお気に入り登録、ありがとうございます!!

通勤電車に揺られる中でエロ小説を執筆しているのは、なんというか、どんな羞恥プレイかと自問自答しながらも、書くことは好きなので、しばらくこのスタイルを続けていきたい。

しばらくは、愛欲の施設に注力します。
後半部分の更新日は、出来そうになったらまたアナウンスします。突然更新を始めたら、無事に書きあがったんだなとほっこり見守ってください。

また、お気付きかもしれませんが、ひっそりと表紙を変えました。
動画も時間を許せば変えたいと思いますので、その辺の些細な変化は、ぜひサイト巡りの中で見つけて楽しんでいただければと思います。
では、九月の三連休も残りわずかですが、よい非日常を楽しめますように。