近日公開「パンドラシリーズ」のお知らせ

こんばんは、皐月うしこです。
ご無沙汰しております。

さてさて、サイトトップの動画の通り、ちょっとばかり過激な小説の公開を予定しています。
その名も「パンドラシリーズ」

シリーズと言いながら、その実、全然繋がりはありません。
短編が中心となる物語群となります。

そして、先に謝っておきます。すみません。
コンセプトは「可哀想な女の子ほど可愛い」という感じで、読者の方への配慮は一切しない小説となります。

完全自己責任。そのためクッションページを多く設けるつもり。
一部、まだ良心的?なものはアルファポリス様やムーンライトノベルズ様でも公開するかもしれませんが、基本的に各話パス付に出来るフォレストページプラスでの公開を予定しています。

パンドラシリーズ

逆ハーレムでもハッピーエンドでもないけど、歪んだ愛が見え隠れするような、しないような、でも、根底は性癖重視過激小説として「R18G」公開となります。あくまで女性向け。

主な作品傾向

性器ピアス、放尿、アナルプレイ、処女喪失が中心。
陰部直接表現しています。配慮無し。
痛い描写、血表現、絶叫、濁音喘ぎ等が通常です。
人権剥奪、倫理皆無、道徳無視。幼児性愛、近親相姦、陵辱、略奪、強姦、支配、征服、虐待、病的、異常、拷問、監禁、奴隷、束縛。そういうワードが苦手な人は、まずお勧めしません。
糖度はほとんどない。同意なんて全くないです。
ヒロイン年齢はさまざまですが、基本的に年齢は低い傾向にあります。可哀想な女の子しかいません。それでも、名前変換可能な夢小説にしちゃうあたり、作者狂ってるわー、好き!という人しか読んではいけません。

そんな短編小説たちです。

基本的にパスワード付けます

私の小説の利用規約を読んでくださっている人しか、基本的にいないと思っているので、規約を読んで楽しんでください。
苦情は一切受け付けません。パスワードのお問い合わせにもお答えしません。
そのため、感想フォームにもその旨を追記しました。
私の作品が好きな人は、指が覚えるくらい知っているあのパスワードを入力してくれたら大丈夫です。英単語、半角、5文字。

近日公開予定

【ギフト】超体格差、一方的凌辱、時間が停止した無音の世界で突如現れた男から贈り物を授けられる少女のおはなし。
【婚約破棄】結婚して三か月の年の差夫婦。夫は一向に妊娠しない妻をつれて、本島からやってきた医師に相談しにいくおはなし。
【海賊島】犯罪者たちが流刑される島は海賊たちが支配する無法地帯。近海で沈没した船から海賊たちに助けられた少女のおはなし。
【姦淫病棟】国家政策として強制妊娠が義務付けられた病院に収監されることになった女の子のおはなし。
【御慈悲さま】ヤソというよくわからない憑き物を退治してもらうために、御慈悲さまのところへ連れてこられた少女のおはなし。

ね、ざっと見ても基本「少女のおなはし」です。
処女性とか調教、教育の要素を出しやすいからかな。
まあ、とにかくこれまで以上に読む人を選ぶ作品ばかりです。

楽しみ、ドキドキ、わくわくという方は、しばしお待ちください。公開準備整い次第、随時公開予定です。