パンドラ2作目とアンソロ童話集のお知らせ

こんにちは、皐月うしこです。
パンドラシリーズ2作目のお披露目となりました。
アナウンスや動画では「婚約解消」とタイトル公開していたものになります。

結婚している女性の話なので、婚約解消ではなく、離婚交渉とタイトル変更しました。
相変わらず倫理観無視です。
苦情は受け付けません。

》》感想はこちらまで☆

「離婚交渉」執筆にあたり

これはちょっと、ムーンライトノベルズやアルファポリスで公開できるレベルなのではと思いながら、結構色々やらかしている気がするのでひっそりと身を潜めています。ヤンデレ男子が書きたくて、執着とか狂愛とか、そういう要素もりもりしてたら、なんか、もりもりし過ぎた。
私、医者じゃないので、エセ医療行為のお話しか書けないですが・・・妄想って素晴らしいですね。
早速、感想も頂戴して、ほっと一安心しているので、しばらくアドレナリン放出したパンドラシリーズを書きたいと思っています。
まあ、いつまで続くのか・・・ハード系のお話は、ある日突然ぱたりと止むので、書けるうちに量産していきたいものです。

動画や事前アナウンスでは婚約解消というタイトルだった、こちら。
公開する直前で、ずっと抱えていた違和感に気づけてよかったです。
私のアホさ加減がバレてしまうところでした。

幼稚化、ペット化、奴隷化。
そんな風に人間を捨てさせられる可哀想な女の子。
世の中と逆行している思想で本当、好き。小説って、妄想って、どこまでも自由なのがいいですね。
何か一つでも、誰かの性癖に刺さればいいなと思います。

パンドラシリーズとは

「可哀想な女の子ほど可愛い」という歪んだ思考の元、性癖に忠実に、世の中の善悪を何も考えずに、衝動のまま書き上げた狂った物語たちのこと。キャッチコピーは「I,シテる。」各物語の特性は、以下をご参照ください。

アンソロジー童話集のお知らせ

Assoeted Tales

普通、R18Gのあとに紹介する順番なのはおかしいのですが、許してください。
こちらは、すでに販売済みのアンソロジーの試し読みコーナーなので、ひっそりとバナーを置くことにしました。

京都文学フリマや大阪文学フリマ向けに作成した童話集です。
『ありふれた魔女たちの日常』
『うばわれた人魚たちの栄光』
『かたられる宝石たちの秘密』
この3点の中から、抜粋した3話をそれぞれ公開。
今まで気になっていて、触れる機会のなかった方でも気軽に読んでいただけるようにと公開してみます。

ちまちまと色んな話を量産しているので、こいつやりたい放題だなとジャンル無双の執筆ぶりを見守っていただければ、ありがたいです。