2023年初更新です。今年もよろしく!

お久しぶりです。皐月うしこです。

今年はやるぞー!と、勢い余った創作パワーで、随分と自分時間に凝ってしまいました。
ようやく更新ができる頃には1月も終わるという。残り11カ月しか今年がないなんて!うぅ

そんな私ですが、色々と活動チャレンジしていますので、今年もどうぞお付き合いのほどよろしくお願いいたします。

更新のお知らせ

狂存トライアングル

今年最初の更新は、狂存トライアングルからスタートです。真夏の話のまま、気づけば真冬になってしまった・・・半年ぶりの更新。前回がなんと7月の更新でした・・・お待たせしてしまってすみません。
皐月うしこモードといいますか、突然訪れる更新ストップ。長年お付き合いくださっている皆様にはお決まりのパターンかと思いますが、最近ハマってくださった方には随分とやきもきさせてしまいました。励ましのお言葉等嬉しかったです。

幸いにも、健康元気に毎日生きております。
仕事が立て込んでおり、うまくメンタルと時間確保の波が合わなかった影響が一番大きいです。
少しつかめてきたのもあり、思ったよりも早く更新できて本当よかった。
今回、84話だって。怖い。とりあえず90話までは確実にあります。
しばらく終わりそうにないので、ロイとスヲンとランディとの愛の行方をもうしばらく応援ください。

狂存トライアングル

表紙絵ができました

群青ニ歪ム偏愛ノ獣たち

Twitterではすでにお知らせしていましたが、この度、頼道 密 先生に「群青ニ歪ム偏愛ノ獣たち」の表紙を描いていただきました!!!見てーーー!!もう見て―ーーー!!!
かっこいい。テンション上がる。兎年だから、うさぎ男子を描いてもらった。
ポイントを語り始めたらキリがないけど、語る。

1)描かれた植物は、エイル草。キャベツみたいな多肉植物で、1枚1枚の葉はギザギザで、表面が青紫で果肉は血のように赤が滴る。という私のざっくり説明で具現化してくださったんです。エイル草、群青兎の幼少期の主食ですよ。人間には猛毒です。気を付けて。

2)ちなみに、描かれた植物の中にある白い花は、コイベリーの花。花言葉は「遠いあなたを思う」ああああ、息が苦しい。リヒドと対角線上にあるの。

3)4人の特徴を忠実に再現。人間であるリヒドと他3人の手の大きさ見て!!!あまりに自然に溶け込んでるけど、手の大きさみて!!!私、手の大きい男子好き。

4)情緒がおかしくなってきた。逆ハーってなかなか全員を描いてもらえなくて、しかもR18作品だとOKもらえること自体がなくて、感動というか、感激というか、感無量!!ヒロインの着てるドレスの色!!!やっば。露出が極端に少ないという私の無茶ぶりにも答えていただき、再現度が高い。

とまあ、こんな具合に、始終悶えているのですが誰か語り合いません?笑
ハイファンタジーの作品は、なかなか読んでもらえないのでイラストだけでも見て楽しんでくれたらいいな。少しでも心が動いて、逆ハー最高!!って、なってくれたらいいな。

フリーペーパー創刊のお知らせ

ZINE「CAPR!Cents」

皐月うしこのZINEについて、2月23日に創刊を予定しています。
まずは活動圏である関西からフリーペーパーとして散布していく予定ですが、創刊号については当サイトで人数限定でプレゼントしたいと思っています。
おそらく郵送でお届けになります。
内容は、写真詩やエッセイがメイン。またお披露目しますのでお楽しみに!!

2023年も飽くことなく創作のことばかり考えて過ごして生きたい。
創作が仕事になったら幸せなのに、それでは食べていけない実力に枕を濡らしつつ、それでも活動をやめることが出来ない。だけど、諦めずに模索し続けていれば、きっと道は開けるよね。
私も頑張る!!!今年もどうぞよろしくお願いいたします。