近々お知らせします。を、お知らせ

こんにちは、皐月うしこです。

先日、ツイッターの凍結騒ぎがありましたが、私はなんとか無事でした。
あまり宣伝等を行っていなかったのもありますが・・・今後どうなることやら。
SNS関連も時代の流れを受けて、色々変わってきましたね。もともと、ハマれば集中してやるのですが、飽きるとめっきりやらなくなる性格なので、最近はSNSもゆるーい感じでやってます。

このサイトだけが、半永久的に残りそうな気がしますね!笑

ハマりやすく飽き性な私が、変わらず続けていけている「文字を書く」という行為は、唯一無二の「好き」といえるのかもしれません。
別に何かの賞を取るためとか、どこかのレーベルから出したいとか、大きな野望はなく、むしろ好きなように書いて、それを好きだと言ってくれる人に届くならそれが一番幸せなことで・・・あ、でも。あれかな。コミカライズやアニメとか、自分では表現できない世界観で展開されるチャンスがあるなら、挑戦してみたいですね。

ま、難しいでしょうけど。
なんせ、ねぇ。色々と激しいですから、私の書くもの・・・声優さんが大変だし、規制とか乗り越えられなさそう。笑

話しが脱線してしまいましたが、SNSが無くなった場合でも、私はこのサイトで細々やっております。
インスタやピクシブ、noteのアカウントもあるのですが、私には相性が悪くて、なかなかハマりきれていません。

私の活動を全部知ってくださっている方は、すでにご存じかもしれませんが・・・
まあ、どこかまた楽しそうな場所があれば、ふらっと参加してみたいと思います。

無料配布のお知らせ

当サイトでの活動が五周年を迎え、色々な創作活動を続けている中で、皐月うしこ「らしい」表現方法を求めてきましたが、ネットでは限界があり、私は時代に逆行する道をひとつ選択しました。

ZINE『CAPR!Cents』

このたび、無料で配布するZINE=いわゆるフリーパーパーを発行することとなりました!
すでに設置いただける店舗があり、また随時お知らせしていく形になりますが、まずは関西(大阪)から順次配布先を拡大予定です。
当店においてもいいよという方がいらっしゃれば、ぜひご紹介ください。

》》取扱い希望の方はGoogleフォームまで

では、また詳細をお待ちください。