第六章開幕!!R18長期連載「狂存トライアングル」

こんにちは、皐月うしこです。

長期連載となる狂存トライアングルですが、なんだかんだで雑録や回想、独白等を含めると百話を突破しました。
本当、ずっと読んでくださっている方、ありがとうございます。
現在の公開文字数にして約44万文字。通常の文庫本が10~12万文字前後と言われているらしいので、4冊分相当でしょうか。
そんなに続いているのかと驚きつつ、まだまだ終わりそうにない気配にドキドキしてます。

第六章 華麗なる暗躍者

狂存トライアングルもついに、第六章開幕!!
ムーンライトノベルズでは章設定していないので、どこが何章なのかわかりにくいですが、第六章に突入してしまいました。

華麗なる暗躍者ということで、色んなことが色んな場所で起こっている。
みんな好き勝手にやりたい放題してくれるので、あ、え、あ、はぁ? と、作者の私が一番振り回されている気がしないでもない。知らないところで物事が動いているというのは、現実でもままあることですが、本当スケールが違いすぎる。

不穏な形で終幕した第五章でしたが、どうなることやら。
まだまだ続く彼らとのすったもんだをぜひお楽しみいただければと思います。
本編だけでも恐らく百話は突破しそうです。

とりあえず今日は、第八十七話「さらわれた二人」の更新です。

追記

2月の更新について

すみません。2月の更新について、アンソロ寄稿作品の執筆に専念することになると思うので、都度アナウンスが出来なさそう・・・ということで、更新予約で随時公開予定とします。

各更新については、下記の通りとなります。

フォレストページ

手動更新のため、恐らくお昼の12時前後が多くなる気がします。もしくはフライング公開か遅れて公開するか、ちょっと仕事の忙しさによります。
不定期更新はご了承ください。

アルファポリスの更新予定日

2月11日22:00「第八十八話 犯人の正体」
2月12日17:00「第八十九話 誘拐劇の終幕」
2月14日7:40「第九十話 黒幕」
2月16日11:00「第九十一話 恥は掻き捨て」
2月18日17:00「第九十二話 白濁の証明」
2月20日7:40「第九十三話 輪になって踊る」
2月23日17:30「第九十四話 婚約前提のお付き合い」
2月28日11:30「第九十五話 平日の休み」

ムーンライトノベルズの更新予定日

2月11日22:00「第八十八話 犯人の正体」
2月12日17:00「第八十九話 誘拐劇の終幕」
2月14日8:00「第九十話 黒幕」
2月16日11:00「第九十一話 恥は掻き捨て」
2月18日17:00「第九十二話 白濁の証明」
2月20日8:00「第九十三話 輪になって踊る」
2月23日17:00「第九十四話 婚約前提のお付き合い」
2月28日12:00「第九十五話 平日の休み」

狂存トライアングル