エブリスタの投稿始めました

こんにちは、皐月うしこです。
いつも私の活動を応援していただき、ありがとうございます。

さて、突然ですが「エブリスタ」でも作品の投稿を始めました。
既存作品の重複投稿となります。
まずは「愛欲の施設」から順番に、ひとつずつ公開範囲を広げていけたらいいなと思います。

狂存トライアングルは、ボリュームが多すぎてすぐにはキツイ。
しばらくは従来通り、フォレストページプラスとアルファポリス、ムーンライトノベルズで更新していきます。

公開場所を広げるに至った経緯

5周年記念アンケートもそうですが、その前のアンケートでも当サイトを利用してくださる方が、他にどこで作品を探していらっしゃるのか。頂戴した解答より以前からずっと出したかった小説投稿サイトではあります。

候補は、エブリスタ。魔法のiランド。野いちご。ベリーズ。

有名なので、夢小説好きの皆さんとしては、一度は訪問されたことがあるのではないでしょうか。
私もあります。そしてなんか違うな~って思っていました。
特に、魔法のiランド。野いちご。ベリーズは、年齢層が若い?
不良×少女、ヤクザの若頭系がいっぱいで、1ページあたりの文字数が滅茶苦茶少ないイメージ。
固定概念です。もっと探せば素敵な作品は山ほどある。知らんけど。
だけど、私は「逆ハーレム」以外読まない。さらに1ページあたり2000文字は欲しい。
そして誰か一人に限らず全員でハッピーな作品が大好物。必然的に足が遠のいた次第です。
作品を掲載するにあたり、少し調べてみたら、年齢制限の表記についてキス程度までしか表現できないと認識しました。エロ表記はざっくり切り落とすイメージ。

・・・・暗転?  みたいな。

例えば、布団に入る。私の作品はそこからが本番ですが、その部分がない。
次のページで「昨夜は可愛かった」とか、事後を匂わせる感じ!!!!アカン。足りん。そこが見たいんや!!というわけで、ずっと頭の片隅にはあるんですけどね、なかなか難しくて。

だからなのか、検索で当サイトにたどり着いてくださった方が、すごく多くて、本当に嬉しい。
その一方で、まだまだ私の書く小説が本当の意味できちんと届けられていないという力不足を感じています。検索って好きな人は好きだし、私も検索派なので好きなサイトや作品に出合えた時の感無量というか・・・運命を感じる瞬間の興奮が好きだったりします。
だけどまあ、検索って苦手な人は苦手だし、それを面倒や負担に感じる人も多いはず。
私の作品は、作品によって過激度合いは違うのですが、恐らく皆さんが好きな私の作品は一般受けを名乗るには少し過激すぎる。

エブリスタさんは、2021年5月からレーディング表記(過激表記の作品が未成年閲覧不可)できるようになったらしく、予約投稿もできちゃうし、それならちょっとお試しで掲載してみようと思い立った次第です。
エブリスタから来ましたという方もいらっしゃったので、えいや!です。
許される過激具合がわからないので、もし注意されたら削除します。

メインの更新サイト

メインの更新サイトは、現在足を運んでいただいているこのサイトです。小説に関しては、フォレストページプラスは全作品掲載していますが、パンドラシリーズとか注意喚起が必要なものに関しては、全部この公式サイトを通らないと見れないようにしています。
フォレストページプラスで表現しきれなくなって、このサイトを立ち上げたところがあるので、そういう意味でもここが一番最後まで残ると思います。
そのため、各投稿サイトで掲載している作品にバラつきはあります。運営会社の指摘次第では消える可能性もあります。人によって見やすさとか、愛用度合いとかあると思うので、なるべく公平に掲載したいのですが、恐らく難しい。なんせ、全部仕様が異なるから合わせるのがすごく面倒で大変。書き手さんがひとつの投稿サイトに注力する傾向にあるのは、そのためですね。
私も頑張ろう。
そして、逆ハーレム大好き人間を量産する。

重複投稿しているサイト

・フォレストページ(メインは非公開)
・フォレストページプラス
 → お気に入り登録
・小説家になろう
 → お気に入り登録
・ムーンライトノベルズ
 → お気に入り登録
・アルファポリス
 → お気に入り登録
・エブリスタ
 → お気に入り登録
・カクヨム(※アカウントだけ作って放置中)
 → お気に入り登録

ざっくりこんな感じですね。7つか。多いな。
二次創作に至ってはピクシブ(pixiv=お気に入り登録)も活用しています。お好きなサイトで楽しんでくれたらいいのですが、じゃあ、メインで読んで欲しいサイトは?と聞かれると、アルファポリス様ですかね。やらしい話になりますが、読まれた分だけインセンティブが入るので、すごく嬉しい。

※フォレストページプラスは、他の投稿サイトと違って検索とかランキングとかそういうのはないのです。
あくまで自分のホームページが作れるよっていう感じで、物書きさんに特化してくれたもの。私は随分とお世話になっています。

ま、そんな色々と挑戦しています。
とはいえ、作品を書いて、書いて、書くことが一番したいことなので、無理せず書くことに専念したいと思います。
温かく見守ってください。
今後ともよろしくお願いいたします