近々の予定(4月下旬~5月上旬)

こんばんは、皐月うしこです。
ゴールデンウイークの有休を勝ち取ったので、創作ライフを充実させる計画を練りねりしています。

パソコンも新調したので、さくさく動く、はず!!
とはいえ、すぐに皆様にお届けできる作品が少なくて申し訳ない。

ひとまず予定している内容についてお知らせです

今後の予定

狂存トライアングルの更新

4/28(金)、4/29(土)に狂存トライアングルの閑話更新を予定通り行います。次は萌由とカツラちゃんのお話かな。
あと、ネットプリントでロイとスヲンとランディが初めて出会った話なんかを読んでいただけるようにしたいな~とか思ってる。
ネット公開は今のところ考えていません。

次回作のお披露目

次回作は、お伝えした通り「夜叉」がモチーフ。イラストを描いてくださる方も決まり、ちゃくちゃくと進んでいます。夏までには公開したい!
タイトルは決定し、ロゴはできているので、ゴールデンウィークには特別ページだけでも公開出来たらいいなと思います。

東京文学フリマ5/21

参加しているアンソロジーが『文学フリマ東京36』に出ます!!
日時:5月21日(日)12:00~
会場:東京流通センター第一展示場
入場料は0円=無料
参加アンソロ
①星空ヱトランゼ様(ブース:L-17)
「午後のひとときを楽しむ合同誌【Dance Dish】」アンソロ
②緞帳と缶珈琲様(ブース:K-30)
「本と思い出アンソロジー『回想書架』」
「本と願いアンソロジー『希求書架』」
③篠崎マーティ様(ブース謎)
「SFアダルトアンソロジー」
わかり次第、Twitterでも紹介していくようにします!!
行かれる方はぜひ、会場で手に取ってみてください。

サイト内の導線追加

エブリスタはもちろん、フリーペーパー『CAPR!CEnt』の発行に合わせてnoteを再始動したので、色々とボタン周りを整えたいなと思っています。
カクヨムに「悪役令嬢にはまだ早い」とかを順次公開も検討しているので、その辺のボタンも含め、デザイン中です。

フリーペーパーの入稿

年4回発行のフリーペーパー個ZINE『CAPR!CEnt』の2作品目の入稿をしたい。入稿枠は確保した。あとは紙を決めたり、冊数を決めたりする。取り扱い店舗を増やしたいので、もろもろご相談にもうかがいたい。目星はついてる、でも行動に移せてない。がんばる。
5月23日頃を目途に関西で発行予定です。

変形詩グッズの拡充

変形詩の活動をまた始めていきたいので、グッズを少しずつ増やしていきたいと思っています。
ショップに登録くださっている方、もしかしたらアプリでアナウンスうるさいかもしれません。一応、ご報告しておきます。

あと考えていること

パンドラシリーズの新作を2~3つくらい。ネタはある。書くだけのパワーが足りない。
同じく作詞、それから参加アンソロ作品の執筆。エブリスタに狂トラの更新。とか、もろもろ。

あとは、気分次第で色々やるかもしれない。でも、色々考えていても結局あっという間に過ぎ去ってしまうんだろうな。
第一は執筆に注力したい。それはもう、切実に……誰か秘書欲しい……そんな話を書こうか。