新作のお知らせとその他もろもろ小説公開について

2023-05-04

こんばんは、皐月うしこです。
ゴールデンウィークいかがお過ごしでしょうか。

先日のお知らせ通り、新作の紹介ページが仮完成となりましたので一足お先にご紹介します!!
仮完成というのは、依頼している表紙イラストを使用予定であることと、本編準備に時間を頂戴しそうなため、進捗報告をかねてページ公開に至った次第です。
動画ももちろんですが、リンク先も各サイトトップページとなっております。
更新を開始したらツイッター等で、随時お伝えしていきますね。

双璧の愛交花

新作の小説名は「そうへきのあいこうか」です。現代恋愛小説がベースなのですが、鬼と吸血鬼と淫魔を足したような「夜叉」が出てくる和風ファンタジーをプラスしているので、世界観が独特かと思います。
双子をモチーフにした逆ハーレムって意外と書いてこなかったので、今回はわかりやすい構成でいってみました。
現在12万文字くらいでしょうか……もう公開して、完結までこぎつけながら読んでもらうのもありかなぁと、モチベーションを保つのが大変になってきているのですが……がんばります。
もしかしたら完結前に公開してモチベーションあげてみたりするかもです。
とはいえ、出来上がったら更新していきますので、感想いただけると嬉しいです。

その他小説

狂存トライアングル

アルファポリスやムーンライトノベルズで更新している「狂存トライアングル」をエブリスタでも予約更新を始めました。
エブリスタは毎日更新しても8月突入しちゃう……エブリスタの皆様、頑張って追いついてくださると嬉しいです。一緒に完結まで応援してください!

アリア・ルージュの妄信

カクヨムの皆様ぁ。本当に申し訳ないです。2019年から更新が途中で止まって、放置し続けて早4年?……やばい。今日、急いで完結させました。
また、アルファポリスにて連載開始しました。
恋愛要素よりもミステリー要素が強いので、ミステリー枠にて掲載しています。
春から夏の物語×死神×幼馴染という今の季節にピッタリです。5月中に完結します。また違った重めの物語が好きな方にお勧めです。

悪役令嬢には、まだ早い!!

こちらは、カクヨムで新規連載となります。
カクヨムは年齢制限のレーディングが他の投稿サイトよりも低いので、性描写の少ない作品を主に掲載予定です。
少しずつ作品は増やしたいところですが、他の投稿サイトに比べて作品数は少なくなってしまうかもしれませんね。とはいえ、できる限り手を回せればと思います。
カクヨム派の方もどうぞよろしくお願いします。

ボタンの追加

色々と投稿サイトが異なりますので、わかりやすいボタンを作成し、一部反映しております。
・サディスティックメイト
・八香姫は夜伽に問う
・群青ニ歪ム偏愛ノ獣たち
など、まだ投稿サイトの範囲を限定しているものもあり、随時拡大予定としております。

また、数年前に旧サイトで完結した小説のサルベージも検討しております。
ずっと眠らせたままも可愛そうなので、お披露目だけでもしてあげたい。

小説も色々と進化と反映を続けていけたらいいなと思っています。
時間があるときに少しずつではありますが、温かく見守っていただけると嬉しいです。
そして楽しんでいただけるように、逆ハーレム作品を増やしていきますね。頑張ります。