スランプ中ですが公開します

こんばんは!
絶賛スランプ中の皐月うしこです!!

スランプに突入する前に書きなぐった作品を公開します~
誤字脱字チェックしてないし、文脈調整してないけど、ま、いいかってことで。自分で気分をあげていく。
みんな大好きパンドラシリーズ。アンケートに早速参加いただいた方、大好きです!!!

アンケート開催中

パンドラシリーズが10作品を超えたので、まあ、興味本位でアンケート開催しています。
2023年5月13日~6月末まで募集中!!

(※「家庭教師」追加したので、すでに参加いただいてる方でも再参加可能)

玩具調教の希望が多いので、玩具調教書いていきたいと思います。
現代の作品が読みたいってお声には、今回の作品はハマるかもしれない。
痛いのが苦手な人はごめんね。可哀想な女の子がコンセプトなので、何かしら甘いだけじゃない作品になります。

パンドラシリーズ11作目

そんなわけで11作品目。
家庭教師っていいよね。響きがエロい。逆バージョンもありかもだけど、私は基本的に年上彼氏×年下彼女が好きなので、やっぱりこうなる。

家庭教師

当サイト比でいえば、甘い部類の作品な気がする。あくまでパンドラシリーズ比較だけども、可哀想な結果なことには変わりないけど、作者的ハッピーエンドだと言い張ってみる。痛い描写はちょっと多い、いや、そんなことはないかな。とにかく、パンドラシリーズであることに変わりはないので、読みたい人しか読んじゃダメなやつ。



苦情は受け付けませんが、感想は受け付けています。
次回公開日は未定。パンドラシリーズは刺激と興奮と勢いで書きます。

パンドラシリーズとは

「可哀想な女の子ほど可愛い」という歪んだ思考の元、性癖に忠実に、世の中の善悪を何も考えずに、衝動のまま書き上げた狂った物語たちのこと。キャッチコピーは「I,シテる。」各物語の特性は、以下をご参照ください。