新作『双璧の愛交花』公開

2023-06-11

夜分遅くに失礼いたします。皐月うしこです。

昨年からチマチマと書いていた「R18逆ハーレム×現代ファンタジー」小説が完成したので、順次公開準備に入っております!!
ようやくエブリスタさんが、同時更新始められます。やったね。
先行してトップページやツイッターなどでお知らせ公開しているので、もう読んでくださっている人もいるはず。
本日2時までには、各投稿サイト序章の3話分は、一気に公開します。

(※2023年7月2日追記:某芸能人の活動名と重なったため、小説タイトルを変更することにいたしました。)

双璧の愛交花 Twin Glory

双璧の愛交花(そうへきのあいこうか)
Twin Glory(ついんぐろーりー)
ツインは「対(つい)」になっているもの
ぐろーりーは直訳で「栄光」ですが、「朝顔」の morning glory から来ています。
どうして朝顔なのかは、本編を読んでいただければわかるかと……

色んな「対」と「矛盾」と「真実」をぐちゃっと丸めた作品になりました。
今回、全体的にキスが多い!!!ひたすらキスしてる。キスシーン、大量投入です。

テーマは永遠の大好き「双子」と、一度書いてみたかった「夜叉」にしました。
病弱ヒロイン?への執着愛が、ともかく物騒ですね!!
夜叉なんで……あの、ときどき日本刀とか振り回して、血の描写でてくることあります。
相変わらず鬼畜で、どうしようもないくらい世界観暴走してますー!!(深夜テンション)

小説の表紙はSuico様

とりあえず、見てください。それがすべて。
やばくない?
かっこよくない?
ロゴは私が作りましたが、イラストが神過ぎて早く皆さんにお見せしたかった!!!


イラスト:Suico(すいこ)様
Twitter:https://twitter.com/SuiCo_0

青い目が炉伯(ろはく)、赤い目が朱禅(しゅぜん)。マジで惚れる。
動画も見て。顔がいいから!!

完結しています

ツイッターでもお知らせしたように、この作品は完結させました。
公開するには色々と文字数を調整したり、投稿サイトに入力したりと準備が必要なので、予約投稿でチマチマ上げていく形になりますが、気長にお付き合いいただけると幸いです。
読者登録やいいねはもちろん、一言感想をいただけるとモチベーション保てるので助かります。

いつも楽しみに読んでくれている人、本当にありがとうございます。

今回は約20万文字(愛欲の施設と同じくらい)となるので、ゆっくりとお付き合いいただければと思います。
ご興味がありましたらぜひご覧ください。

双璧の愛交花 Twin Glory