パンドラシリーズ第1回目アンケート結果

こんにちは、皐月うしこです。
皆さん、R18G「パンドラシリーズ」アンケートへのご参加ありがとうございました!!

パンドラシリーズ10作品突破を記念して
「第1回目アンケート」
2023年5月13日~6月30日まで開催した
アンケートの結果発表です!

アンケート対象の作品は以下の11作品

アンケート対象作品

・ギフト
・離婚交渉
・海賊島
・御慈悲さま
・姦淫病棟
・ネットフレンド
・刻印屋
・狂愛デルタ~蜜夜婚~
・牢姫
・百億の皿
・家庭教師

好きな作品は?

いくつでも選択可能でお聞きした「好きな作品はどれ」という質問には、まんべんなく票がばらけていたとはいえ、皆さんがなんとなく好きなタイプがわかるような……逆ハー強い。笑

1位:姦淫病棟

無料公開している代表作なので、読んでくださった方が多いのでしょうか。
逆ハー×監禁×医療行為というトリプルコンボは強かった。パンドラシリーズの中でも、比較的多くの方に好まれる作品なんでしょうね。安定した人気で嬉しい限りです。

2位:ネットフレンド

公開当初からめちゃくちゃ根強い。笑
頭のネジがぶっ飛んだ男と関西弁男という異色コンビからの誘拐愛なのですが、ヒロインの年齢層もダークなようで暗くなり過ぎない展開も良かったのかな……まあ、もう日常には戻れないんですけどね。

2位(同列):刻印屋

ありがとうございます。この一言しかないですね。
この作品は、本当に長期にわたって皆様に愛されているなと感じます。五年以上も前に書いた作品なのですが、ずっと読んでいただけてありがたいです。

以降は、こんな感じです!!
4位:狂愛デルタ~蜜夜婚~
5位:離婚交渉、御慈悲さま、家庭教師
6位:ギフト
7位:牢姫、百億の皿
8位:海賊島

一番大好きな作品は?

今度は、ひとつしか選択できないので、一番ランキングっぽい気もしますが、面白いことに上記と順位が全然違った!!「甘々よしよし鬼畜大好き」とコメントくださった方もいて、私も好きー!!と思いながら、みんな好きなんだなと思いました。

1位:ネットフレンド

ぶっちぎり1位でした~!!なんでしょうね、自分でも不思議なんですが中毒性のある作品な気がします。ありそうでない作品かつ、現実にはどこかでありそうなバランスが丁度いい。これは、関西弁ってパンドラシリーズで書いてないなぁ、書こう。みたいなノリで書きはじめ、関西弁だけだと色濃いから敬語の後輩つけちゃおう、さあさあ助手だよ、きみは。みたいな感じで登場させたら、まさかの自己主張強くてびびったという。名前は最後まで悩んだのですがロシア語系からもらいました。

2位:姦淫病棟

病院シチュエーションは私も大好きで、こういう系のお話はどうしても書いちゃいますね。結構な割合で、医療関係者はどこにでも登場させている気がします。道具がいいし、空間がいいし、頭が良い男という大前提があるからかなぁ。妄想が無限に広がりますよね。これぞ逆ハーという関係性も安定しているような気がします。

3位:離婚交渉

執着愛が好きな人は好き。この男が一番ヤバくて、世間体とのギャップがあると思いますね、私は。普段は恋人として甘々なんだと思います。お世話もきっと焼いてくれるんだと思います。最初、この作品をパンドラシリーズの看板作として無料公開にするか悩んだのです。でも題材が、ねぇ。それで箱の中にしまったというわけです。

3位(同列):家庭教師

惚れたほうの負けというか、惚れたらもう終わりです。こっちに選択肢をくれているようで、逃がす気がまったくない男。家庭教師というより、元家庭教師ですね。全部仕組まれた計算の上で獲物が飛び込むのを待っていたような男ですよ。普通の男ではない。だけど好きなんだよなぁ。私もこの作品を書いていたとき、いきいきしてたと思います。

5位:刻印屋

これはもう本当性癖を最初に詰め込んだ作品なので、五年以上も色あせずに残っていることに、悦びと感謝しかない。今ならもっと書き込める、表現できると思いながら、この作品はこれだからいいのだとずっとそのままです。あー、好き。

5位(同列):牢姫

洋風ファンタジーの作品書いてないなと思って書いたのですが、無知なお姫様を騎士とか軍人がぐちゃぐちゃにするの、たまらなく好きなので同じように好きな人がいて嬉しいです!!石畳のお城とか地下牢とか大好きなので、いいですよね~

6位:狂愛デルタ~蜜夜婚~

意外でした。この作品は埋もれた作品で、誰にも読まれなくなって久しかったのですが、一番好きと言ってくださる方に巡り合えるとは!!消さなくてよかった!!あなたの票で私のモチベーションも作品も、生き返りました!!ありがとうございます!

今後読んでみたい作風

パンドラシリーズの新たな展開を期待して、今後、どんな作品を読みたいと思っていらっしゃるのか、参考までにお聞きした質問です。

1位:現代風

マッサージ、学校、オフィスとか、現代に転がる些細なものを題材にした作品を読みたいと思っている人が多数でした。今、考えているものとしては、オイルマッサージとか健康診断(身体測定)とか、接待とかアイドルものとか、そういうのがあるので、公開できるように頑張ります!
想像がしやすいんですかね。さくっと読むにはちょうどいいのかもです!日常の中に転がる異常をうまく取り入れていきたいと思います。

2位:現代ファンタジー

異種能力とか神様とか、そういう現代ファンタジーが人気でした。どちらかといえば、神様系が人気なのかな。ギフトみたいな感じかな。いや、それとも特殊な軍団とか組織に巻き込まれるとか。ああ、それもいいかも。和風ファンタジーと同義であれば、くのいちとか、そういうのも妄想がはかどる。えっちぃ。

3位:異種族

これが、今回一番驚いた結果ですよ。獣人とかドワーフとか、そういう異種族作品が読みたいという人が多くて、ほんと、まじで驚きました。え、どっちなんだろう。圧倒的に力の差がある種族にとらえられて凌辱される話しか、ふわふわモフモフの癒し系に飼われる話しか。可哀想な女の子がテーマのパンドラシリーズてきにいえば、前者なのですが。これは両方書いてみて、またアンケートを取るしかない気がしてきた。

以降は、こんな感じです!!
4位:洋風ファンタジー
5位:触手系、アラビアファンタジー、異世界ファンタジー
6位:機械系
7位:中華ファンタジー
8位:SFファンタジー

取り入れてほしいプレイ

パンドラシリーズは基本的に激しい感じで書いているんですけど、「尿道からの陰核脚注射。終わらない治療」など直接頂戴したものを含めて、まだまだ濃厚に書いてよさそう??

1位:玩具調教

みんな大好き。玩具調教。突起物をすりつぶすだけじゃなくて、中もぐちゃぐちゃにかき混ぜられるのでいいよね。男が疲れないから永遠にやめてもらえないし、なんなら放置されるのもいいかな。温度差がまたたまらなくて泣けちゃう。女の子かわいい。玩具はこれからも定期的に使わせます!!

1位(同列):二穴

串刺しなど、複数からの同時挿入が同列1位!!逆ハーじゃないと実現しないやつぅ。道具との二穴でもいいかな。可愛い可愛いいいながら、容赦なくえぐいことする男たちはけしからんですな。上も下も、前も後ろも肌色で、色気にまみれた匂いでつぶされるのは良き。

3位:性器ピアス

需要があってよかった。私、好きなんですよ。所有の証を身体に刻まれちゃう可哀想な女の子を書くの。ピアスだけじゃなく、注射も好き。タトゥーや焼き印とかも大好きなので、今後も定期的に登場します。痛い描写が苦手な人もいるだろうけど、パンドラシリーズはそういうのをあえて書いていきたいところもある。

4位:処女喪失

人生でたった一度きりのものを容赦なく奪われるのって、いいよね。どうしても年齢層下げたくなるのが私の性癖なのですが、こういう素材とは体格差や身長差、年齢差を追加したくなっちゃって、より可哀想にしたくなる。

5位:陰核肥大

肉体改造系はそんなに人気なかった。残念。いやいや、ネットフレンドが人気なのにこのプレイが控えめになってる意味が不明。笑
あえて自分では望まないけど、愛されちゃったら仕方ないよねってことかな??
パンドラシリーズは、もう何も知らなかった頃には戻れない体にされちゃうので、ま、すべて手遅れなんですけど……

さいごに

たくさんのご参加ありがとうございます!!
パンドラシリーズを立ち上げて約半年が経過しましたが、これからもチマチマと作品数を増やしていけたらと思います。ランキング1位を記念して、ネットフレンドは本日2023年7月1日より、パスワードを解除いたします。
みなさま、本当にご参加ありがとうございました!
引き続き、パンドラシリーズをお楽しみください。

パンドラシリーズとは

「可哀想な女の子ほど可愛い」という歪んだ思考の元、性癖に忠実に、世の中の善悪を何も考えずに、衝動のまま書き上げた狂った物語たちのこと。キャッチコピーは「I,シテる。」各物語の特性は、以下をご参照ください。