夏は苦手です。更新頑張ります

こんにちは、皐月うしこです。
夏は本当ダメですね。暑さに年々耐性がなくなって、生きているだけで精いっぱい。もともと紫外線にそこまで強くないので、日中を外で過ごそうものなら放熱できずに夜まで溶けます。

でも、夏の空とか山とか色が好きすぎる。
ぼけ~っと風鈴の音と蝉の合唱を聞きながら、夕方に吹く風の匂いを吸い込んで、なんか一日終わっていく。そんな毎日を送りたい(妄想)

書きたい小説やネタがたくさんある。
今回は久しぶりにメンタル系のスランプに突入してしまったので、執筆が停滞しています。すみません。
8月はCAPR!CEntの第3号の発行も予定していたのですが断念しました!諦めも肝心。

そんな中で、更新できたものをお知らせします。

8月の3連休に公開予定

狂存トライアングル

本編の執筆がまだ進んでいないので、いつかどこかで公開しようと思っていた幼少期の話をぶち込みました。まあ、ちょうどいいしね。本編も閑話で止まってるし。ぶっこむならここかな~と思って。
最初はロイ×スヲン。で、次はランディの予定。最後はこの間、ツイッターとネットプリントで限定公開したお話。
といいつつ、ランディの話がまだ半分くらいしか書けていない・・・本編も夏で季節ぴったりだから、早く更新したいのに、なかなか・・・ほんとに、もう。

それでも、楽しんでいただけたら嬉しいです。

狂存トライアングル

双璧の愛交花

こっちが秋の話なんですよね。
全部で十章くらいまであるんですが、ようやく「第伍章 眠り姫の目覚め」の更新を開始できます。
毎回、いいね・スター・スタンプなど反応くれる人、本当ありがとうございます!!めっちゃ励まされていて、元気でています。
更新頑張るので、引き続き応援よろしくお願いします。

双璧の愛交花 Twin Glory

スランプにも色々あって、ただなんとなく書けないという比較的軽微なものもあれば、もう書くのをやめようという重たいものまでさまざまです。
今回は、引退レベルで小説に見切りをつけようかと思うほどメンタルに来てました。原因は周囲の商業デビューですね。要因は暑さや気候、あとは仕事の残業量などなどです。心と体が健康じゃないと好きなものが嫌いになっちゃう。

結局、小説書くの好きだし、妄想は湧くしで、つくづく書くのをやめられないんだなぁと自己分析に浸るんですが、孤独な作業が多いのでなかなか難しいものですね。
この連休でどこまで筆を載せられるかわかりませんが、ちまちま書きためていこうかと思います。

また、よければ感想や反応などいただけますと嬉しいです。
皆様も心身ともに健やかに過ごせますよう、ご自愛くださいませ。