【R18】双璧の愛交花 更新のお知らせです

こんにちは、多忙により停滞していた双璧の愛交花の更新を再開します!!
「第漆章:怒り狂う男たち」「第捌章:愛を交わす花」を連続して7話分。奇数日に更新いたします。

双璧の愛交花

各投稿サイト更新予定日

・10/9~21までの奇数日・全7話
・アルファポリス、エブリスタでは、本日17時以降、奇数日の朝7:50~
・ムーンライトノベルズでは、本日17時以降、奇数日の朝8:00~
・フォレストページプラスは、本日16:45公開後、奇数日に時間ランダムとなります

更新タイトル

「第漆章:怒り狂う男たち」
03:検査結果
04:隊列を組む愚かな子
05:不治の妙薬約中

「第捌章:愛を交わす花」
01:手首に通した数珠
02:白藤が還る山
03:幼い牙
04:容花(かおばな)を刻む

お知らせ

イラストを描いてくださったSuico様の企画により、久慈様に「双璧の愛交花」動画作成いただくことが決定しました。完成時期はまだこれから打合せしたりして進んでいくかと思いますが、また、こちらか、X(旧Twitter)でお知らせしていきたいと思います。Youtubeで公開を予定していますのでどうぞお楽しみに!!