【双璧の愛交花】新動画と更新のお知らせ

こんばんは!
金木犀の香りが通り過ぎ、虫の音も少なくなってきて、気付けばもはや11月。早いものです。
もうすぐ今年が終わりますね。
広げた活動をまた縮小したり、取捨選択したりして、絞りながら充実した日々を送れるようにしていきたい。ずっと小説を書いて生きていきたいけど、現実はそうもいかないからつらいところです。

さて、双璧の愛交花も終盤に差し掛かってまいりました。
「第玖章:世捨て人」の更新が始まります。

その前に!!!

特別バージョンの新動画

Youtubeでは先週に公開を行ったので、すでに見てくださっている方もいるかもしれないですが、なんと、イラストを描いてくださったSuico様の企画で、新たに久慈さまに動画制作いただける運びとなり、完成いたしました!!

連載中「双璧の愛交花」

見て!
もう、美しすぎて素敵すぎる。
細部までこだわってくださって、かっこいいしテンションあがります!!
これまで、動画は自作していたのですが、こうして人様の手で作っていただくとまた違う良さが出ていいですよね。
他のもお願いしてみたくなる。
藤蜜御前を中心とした動画をお願いしてみてもよかったかもしれない。人外のイキモノ好きなんですよね。

「双璧の愛交花」の更新予定

三連休は毎日19時に更新を予定しています。他、奇数日に更新を予定しています。
例のごとく、フォレストページプラスのみ手動更新ですので、時間の確約ができません。予めご了承ください。

01:変化の兆し

(11月3日(金)19時更新)
朱禅と炉伯の元へようやく戻ってきたのはいいものの、全然甘やかしが止まらない。

02:いつかの青年

(11月4日(土)19時更新)
あの日、温泉街で出会った青年はやはり実在していた。あのときのケガは大丈夫だろうか。

03:求めたものの違い

(11月5日(日)19時更新)
一方そのころ、堂胡は愚叉を生み出し、藤蜜奪還の準備を始めていた。そこへ将充がやってきて・・・

04:棋綱と保倉

(11月7日(火)7時頃更新)
将充はようやく理解していた。夜叉、藤蜜、それから愛する人へ自分が行ってきたことを。

05:人間らしさ

(11月9日(木)7時頃更新)
身体は夜叉になっても、人間として生きてきたのだから思考回路は人間として動いていく。

06:人工呼吸

(11月11日(土)7時頃更新)
夜叉のもつ力っていわれても、突然使えるわけじゃないから仕方ない。色々、きっと、仕方ない。

では、皆様
良い読書の秋となりますように。

双璧の愛交花はコチラから

↓↓↓

双璧の愛交花 Twin Glory