パンドラシリーズのパスワードを戻しました

こんにちは!今年も残すところ、あとわずかとなりました。
一年は早いものですね。

毎年、この時期になると振り返りと来年の目標を意識するようにしているのですが、昨年は「時間の使い方を上手に活用させる」という方法を学んだ年。と振り返っていた私。
相変わらず、通勤時間を利用した執筆活動にとどまっています。
完結目指しますといいながら、まったく完結できてなくて、申し訳ないです。

2023年は、フリーペーパーを始めて見たり、SNSを強化してみたり、色々と広げてみました。
エブリスタさんへの投稿を始めたのも今年ですね。
あとは、イラストや動画を第三者に依頼するというのも取り組んでみました。
確実に何かは変化していて、進んでいるはず。そう、信じておきます。笑

パンドラシリーズ記念企画

公開1周年を記念して、先日から解放しておりました作品に関して、パスワードを復活しました。
パスワードは変更しておりません。引き続きお楽しみいただければと思います。

昨年の執筆文字数は「484,144文字」
48万文字かぁ。今年は、あと何文字書けることやら。