パンドラシリーズ17作品目

こんにちは!皐月うしこです。

本当に冬なのかと思うほど暖かな日が続きますね。
創作活動に専念できる環境づくりが来年の目標になりつつありますが、それはまた別の機会にお知らせするとして、今はまず今日の更新のお知らせです。

パンドラシリーズ「小箱」

なんか、ちょうど一年前に「ネットフレンド」を公開したのだと思うと、感慨深いものがありますね。こんなに性癖全開の作品が、気付けばもう17作品目。毎度毎度、ネタがもうないと思いながら新しいネタがわいてくるので、つくづく、私ってこっち方面の執筆させたらえぐいなと思います。

今回は、一風変わって「箱」に大事な部分が収納されちゃった? 女の子のはなし。
性に関して無知な環境が設定上よかったので、ご都合設定万歳で好き放題やってます。

本番なしで一方的にあれやこれされちゃうだけで、この文字量。
執着気味なドSご主人様を持つなんて……ああ、かわいそう。

エブリスタ様の更新について

狂存トライアングルの更新が、停滞してからまもなく「90日」を経過するようで、経過すると自動的に「休載」設定となるお知らせを受けました。
私としては無理にでも更新して、期間をまた先延ばしすることも検討したのですが、納得がいかないので潔く休載設定となるのであれば、それもやむなしとする次第です。

また、更新を開始すれば「更新」に戻るだけですし、そこまで大層なものではありません。
ご安心ください。
完結まで時間がかかる作品だと思っています。
ゆっくりとお付き合いいただければ嬉しいです。

パンドラシリーズとは

「可哀想な女の子ほど可愛い」という歪んだ思考の元、性癖に忠実に、世の中の善悪を何も考えずに、衝動のまま書き上げた狂った物語たちのこと。キャッチコピーは「I,シテる。」各物語の特性は、以下をご参照ください。