エブリスタ様で読み切り更新情報

メリークリスマス!イブ。
全然思うように執筆が進んでいません。つらい。
双璧の愛交花を一緒に更新しようと思っているのに、パンドラシリーズしか更新できそうにないので、先にお知らせだけあげておきます。

パンドラシリーズ「異形」

異形っていうか、異形頭っていうか。
ちょっとガッツリ人外の気分だったので、ニンゲンがペット対象の世界について書いてみました。
本番行為はないけど、なんかエロい。

そういえば、前作も本番行為がなかった気がする。
そういうターンなんですかね(どんなターンだ)

まあ、わかっていることは、明らかにクリスマスイブにUPする話ではないということ。

とはいえ、もう18作品目ですか?
意外と続いていることに、自分が一番びっくりしてる。

最近更新した中では、隠し小屋の人気が高い傾向にありますね。
なんとなく、皆さんの好きなものがわかってきました。笑
ただ、それと書ける書けないは別の話なので、引き続き筆に身をまかせて、仕上がったものから不定期に更新を続けていけたらと思います~

エブリスタ様のスター小説

エブリスタ様で「スター」特典小説という設定を発見したので、愛欲の施設などの特別読み切り小説を掲載しています。小説家になろうでは、短編としてあげていたもので、フォレストページプラスでもすでに公開済みのものとなります。
公式ページを確認いただいている方は、すでに読了いただいているものですね。
新しい話でなくて申し訳ない。

愛欲の施設

これを機に、また読み直してくださっている方もいて、嬉しい限りです。
引き続きよろしくお願いいたします。

今年も残すところあと、7日。
急激に寒さがやってきましたが、体調にご自愛のうえ、素敵な日々をお過ごしください。