2024年最初の小説更新のお知らせ
2024年、激動の時代がまだ続くのかと、年始から衝撃が駆け抜けました。
この度、能登半島地震で被災された方々に心よりお見舞い申し上げます。
皆様がまた安心して物語を楽しめる生活に戻られますよう、一日も早い被災地の復興をお祈り申し上げます。
当サイトより、少しでも現実を忘れられる時間をお届けできればと思います。
といいながら、初っ端から不穏な物語の更新で申し訳ないです。
新年最初の公開作品は、パンドラシリーズとなります。
あと、諸々のお知らせも併せてご紹介しますね。
SNSを追加しました
更新諸々のインスタグラム
ツイッターの後釜を色々と模索して、くるっぷやらミスキーやらを試してみましたが、いまいちピンと来ず。将来的にブルースカイも視野にいれて準備中のところです。
なんだかんだで、Xになってもそれが一番欲しい情報が早く手に入るので活用しちゃいますね。
そんな中、更新情報をもっとお知らせできないかと、インスタグラムを見直し中です。
これまで、写真詩、ショップ情報、などは公開していましたが、新たに「@satsuki_ushiko」アカウントを立ち上げ、そちらで更新情報などはまとめていけたらなと思いました。
インスタは不慣れなので、がんばって続けていきたいなとは思っています。
作品紹介のピンタレスト
ピンタレストの使い方がいまいちよくわかっていない。とりあえず、完結作品を何かしらまとめていけたらいいなーと思いながら、立ち上げてみました。なんでも手を出してみるところが、皐月うしこ流です。そのうち、一番良い形にまとまっていくと思いますので興味がありましたら、ぜひ覗いてみてください。
こちらは「Fancy Field」として立ち上げています。
パンドラシリーズ第19作目
『極道彼氏』
監禁とか薬とか、不穏なものを詰め込んだ19作品目となりました。タイトルはすごく悩んだ。パンドラシリーズはできるだけ、その作品の一番主軸になるものを一言で表すものにしているのですが、今後も書きそうな題材なだけに・・・相変わらず刺さる人にだけ刺さる内容かと思います。
パンドラシリーズとは
「可哀想な女の子ほど可愛い」という歪んだ思考の元、性癖に忠実に、世の中の善悪を何も考えずに、衝動のまま書き上げた狂った物語たちのこと。キャッチコピーは「I,シテる。」各物語の特性は、以下をご参照ください。
今後の執筆について
まずは、双璧の愛交花と2024年のアンソロ寄稿作品を完走させる予定でいます。
そのあと、全年齢向けかR18かはわかりませんが、何か長編を書けたらいいなと思いながら現在構想を練っています。
パンドラシリーズみたいな1~2万文字以内の短編で、色んな物語を書くのもありかもしれないなと思いつつ、そこは妄想に身を任せていきたいなと考えています。
狂存トライアングルや愛欲2も完結させたい!!
2024年も、マイペースに執筆を続けていきますので、応援よろしくお願いします。