双璧の愛交花とパンドラシリーズ更新のお知らせ

こんばんは!!!皐月うしこです。
お正月あたりからざわついていた気が、ようやく少し落ち着きまして、久しぶりに創作活動に励んでいます。
今年も小説をバンバン書いて、更新していきたいと思っていますので、引き続きよろしくお願いします。

さて、早速ですが、新作品と新章開始のお知らせです。

長編小説「双璧の愛交花」

(そうへきのあいこうか)の新章を開始しました。
新章というより、最終章となります。11月から更新が遅くなって申し訳ありません。
停滞中も「いいね」や「閲覧応援」などありがとうございます。
ラストスパート!!と、言えますでしょうか。2月中には、なんとか完結目指して頑張ります。

最終章の始まりは、朱禅と炉伯との閨での生活から。前のお話のラストからぐーんっとお話が飛びますが、まあ、二人から愛される描写はなんか、過去一激しい気がする。夜叉だからかなぁ。容赦ないんですよね。
幸せだったらそれでいいかなぁって。
ヒロインがどんどんお馬鹿さんになっちゃうのが、もうご愛敬ということで。

交互の蜜約

こちらは、1月31日(水)に更新を予定しています。
閨での生活が激しさを増すと、時間間隔がなくなってしまうのは仕方がない。朱禅も炉伯も、なんだかんだで従順でいてくれている……護衛としての役割を演じてきた期間のたまものでしょうか。いや、どうかな。二人にとっては、主従関係の継続もただの遊びの一環な気がして仕方がない。

現世の街角

今のところ、2月3日(土)の更新を予定しています。
閨から現実世界に戻ってきて、でも、やっぱりちょっと朱禅と炉伯からしつけられた後遺症が強い。最後の八束の衆である「悪坊(あくぼう)」が登場します。寝坊助さんというより、食事以外に割く労力がないというか。愛すべきキャラクターになっていればいいなと思います。

双璧の愛交花は、アルファポリス、エブリスタ、ムーンライトノベルズをはじめ、フォレストページプラスでヒロイン名を変換できる夢小説としてもお楽しみいただけます。
ぜひ、最後までお付き合いいただければ嬉しいです。

双璧の愛交花 Twin Glory

パンドラシリーズ

なんだかんだで20作品目となりました。
今回は、オネエ口調の貴族男性に飼われた少女のお話。過激に鬼畜やってます。
オネエキャラをずっと書きたくて、本当は他にも書いている話があったのですが、なんかもう勢いに任せる形で書けたのがこれだったので、先にこちらを公開しました。

好きな人は、たぶんめっちゃ好き。
拷問要素が強いので、可哀想な感じが苦手な人は読めないかも。

貴族奴隷

ふふっと、笑みをこぼしたミヤハは、その視線を別の場所へ向けつつも、独り言を止めない。
「本当なら今夜はベッドの上で公開セックスを体験するはずだったのよ。使用人たちも楽しみにしていたから、こんな風に壊す予定じゃなかったの。まあ、これからは毎日毎晩、ベッドの上で可愛がればいいだけの話だし、わたしに逆らったらどうなるか、最初に教えてあげたほうが親切でしょ?」

パンドラシリーズは、「可哀想な女の子ほど可愛い」という歪んだ思考の元、性癖に忠実に、世の中の善悪を何も考えずに、衝動のまま書き上げた狂った物語たちのこと。キャッチコピーは「I,シテる。」各物語の特性は、以下をご参照ください。
パンドラシリーズの作品は、特性に応じて公開場所を変更しております。
パスワードに関してのお問い合わせには、お答えしておりません。小説の必読等でご確認ください。

今後のお知らせ

更新関係

「双璧の愛交花」の完結を目指しながら、全年齢対象向けの中編小説を2つほど書きたいなと思っています。長さとしては「オルギスの盾と片恋の王」くらいのものでしょうか。
「狂存トライアングル」に関しては、もう少し停滞期間が続くと思います……といいながら、筆が乗ったら書き始めるので、なんともいえません。少し、違った世界のお話が書きたいなと思っていますので、好きに書けるものを優先させる予定です。

パンドラシリーズに関しても、同じです。
ただ、20作品という節目で、再度好きなお話アンケートでランキング調査してもいいかなという気がしていますが、予定は未定!!

寄稿関係

チャリティアンソロジーに寄稿が終了したので、引き続き、宝石アンソロと、帽子アンソロ用のお話を書き下ろす予定にしています。アンソロのお話は通常と異なり、全年齢対象の作品となります。
やっぱり参加する以上、主催者様の求める世界に合わせたお話を書きたい。普段は女主人公で書いてますが、男性主人公の場合もありますし、一人称で書くこともあります。
それぞれのお話もまた、どこかでご紹介したいなと思います。

SNS関係

インスタグラムとピンタレストの更新を開始しています。
ミクシーやくるっぷよりも継続できる気がしていますので、またこちらも動向を見守っていただければ嬉しいです。
時間があるときにまとめて掲載したいという性格が……なんかインスタグラムの「キャプションを編集できません」状態になってしまい、現在画像しか更新できなくなってしまって……日を見て、こちらも対応を予定しています。
X(旧Twitter)に慣れていると、他のSNSに慣れるまでの弊害がありますね。
とはいえ、色々と楽しんでいきたいなと思います。

では、引き続きよろしくお願いいたします。