パンドラシリーズ更新やエブリスタ(八香姫)連載諸々のお知らせ

2024-03-02

こんばんは!皐月うしこです。

なんだかんだと、今週のストレスが溜まっていたのかして、一気に怒涛の創作をやってしまいました。
そのため、あっちこっちでお知らせの嵐で申し訳ありません。
しかも、パンドラシリーズもアンケート終わるまで書けないかも~とか言っていたんですが、書けちゃったので公開します。

更新や連載のお知らせ

エブリスタ『八香姫は夜伽に問う』

エブリスタ様で逆ハーレム×和風ファンタジーの完結作品『八香姫は夜伽に問う』の連載を開始しました。
※特設ページにもエブリスタリンクを追加しました!!
アルファポリス様で掲載しているのと同じ構成にしたので、全17話になると思うのですが……なぜか予約話数が12と表示される謎現象が起こっています。何度か確認したので、問題なくお話はつながっていると願いつつ、公開しちゃいました!

毎週土日17時公開予定。
今日は、先行公開として、第一章までの合計3話を公開しています。

八香姫は夜伽に問う

エブリスタ様への掲載作品も続々増やす予定にしています。
色々な投稿サイトが誕生しているから、作風があう場所が見つかったら嬉しいな。

パンドラシリーズ『幼身治療』

すみません。お馬鹿で可哀想な子を書こうと思うと、どうしても年齢層を下げがちになってしまう。そして、皆様のアンケート途中結果をもとに、愛がなくてもOKという方もいたので、色んなものを詰め込んだごった煮みたいな作品になりました。個人的には好き(そりゃそうだ)
まあ、ちょっと危険な香りもしますが、いいんです。
パンドラシリーズですから。誰かの性癖に刺されば本望です。

パンドラシリーズ『幼身治療』

丸々太った優ハゲおじさん。こういう系のキャラクター使いやすい。

番外編『ともしびかかげて』寄稿

いつもチャリティーアンソロでお世話になっている一筆献納様が、この度「日本赤十字社 令和6年能登半島地震災害義援金」へ寄付するチャリティアンソロジーを立ち上げられたので、そちらに参加しています。
作品は、四年前くらいに発行した「あと5cmのびたら」という詩小説本で掲載した『駅舎の中では誰かの声が』をリメイクしています。
ホラーっぽいタイトルですが、ホラーではありません。笑

2024/05/26:COMITIA148より冊子版頒布開始・電子版公開予定!!
詳細についてはXやブルースカイ、スレッズ等でご報告いたします。

パンドラシリーズ記念アンケート中

パンドラシリーズの20作品公開を記念して、現在アンケート企画を実施中です。
メールアドレス等の個人情報は共有されませんので、ぜひポチポチっと3点ほどお気軽に参加いただけると今後の励みになります。今月いっぱい!3月31日までを予定しています。
※今日公開の『幼身治療』は選択いただけません。

》企画に参加してみる《

パンドラシリーズとは

「可哀想な女の子ほど可愛い」という歪んだ思考の元、性癖に忠実に、世の中の善悪を何も考えずに、衝動のまま書き上げた狂った物語たちのこと。キャッチコピーは「I,シテる。」各物語の特性は、以下をご参照ください。

では、急ぎ足となりましたが、本日はこれにて!!
次回の更新をお楽しみに