OFUSEでのファンレターサービス開始しました

こんにちは、皐月うしこです。
最近よく耳にするようになったファンレターサービス「OFUSE」とやらに登録してみました。

これまで感想はグーグルフォームを利用していたのですが、ファンレターサービスとして株式会社Soziが運営するサービスも利用してみようと思いました。

OFUSEは「ファンの応援でクリエイターの創作活動を支えたい」というクリエイター応援プラットフォームで、いわゆる投げ銭付きファンレターサービスのようなものらしいです。
気軽な200文字までのメッセージを送るファンレターと、100~11,000円までの自由な金額支援をプラスできる長文メッセージがあります。

詳細はこちらを参照ください(OFUSEに飛びます)
https://ofuse.me/beginner/fan
https://u.sozi.co.jp/posts/KPlIZEGb

これまで通り、グーグルフォームも設置しますし、各小説投稿サイトやX、ブルースカイ、インスタなどでも引き続き感想をいただけるようにしています。
感想はもらえるだけで励みになるので、どんな形でも嬉しいものです。
どこからでも気軽にお寄せいただければ嬉しいです。