/* ピンタレスト用 */

逆ハーレム小説「帝都遊郭カタルシス」更新のお知らせ

こんにちは、皐月うしこです。
ようやく完成目前となり、執筆も目途が立ちましたので、新作小説の更新を始めたいと思います。

新作長編R18オトナ女性向け小説

逆ハーレム×花魁ファンタジー

今回は花魁!!遊郭!!
いつか題材にしたいと思いつつ、挑戦してみました。
性癖の宝庫みたいな感じになっちゃいましたが……世界観的には、和風と中華風が混ざり合ったような世界。建物とか風景は中国っぽい感じだけど、服装とか生活スタイルとか基本的な部分は和風っぽい。
まあ、核となる部分に天女伝説と四獣(四神や神獣とも)を持ってきたので、そういう雰囲気になっちゃったのは仕方ない。

でも、男性陣は長髪いっぱいにしました。
古代中華風のあの雰囲気が好きなんですよ。
豪華絢爛!!才色兼備!!

幼少期より軟禁生活のヒロイン。
孤独な過去をもつ皇帝陛下。
特異な力で支えあう四獣。
好きな人は好き。あ、これは私の作品に限り毎度のことですね。

更新予定

【序章:王と花魁】
①7/5(金)11:40「天命の初夜と花弁」
②7/6(土)10:00「闇と影に舞う花月」
③7/7(日)10:00「帝都に栄える花園」

序章は、三日間連続更新です。
公開先は、フォレストページプラス、ムーンライトノベルズ、アルファポリス、エブリスタの4箇所になります。
7/5(金)11:40より下記ボタンのリンク先にアクセスできるようになると思いますので、今しばらくお待ちください。
フォレストページプラスのみ、手動更新になりますので他サイトと前後する場合が多々あります。予めご了承ください。

帝都遊郭カタルシス

タイトルの「帝都遊郭カタルシス」における「カタルシス」とは「浄化」という意味。
個人的に、昨今の流行である長ったらしいネーミングがどうにも苦手で……毎度毎度、こんな感じになってしまってすみません。タイトルから一発でわかる内容がいい!と、色んな作家様や小説指南サイト様でお見かけすることも多いですが、私は私のやりたいままに進みます~

長い名前にするならなんだろう。

二十年間見向きもされなかったのに、突然愛されても困ります~形だけの花魁のはずが皇帝陛下と四獣から溺愛されていました~

とかかな?
めっちゃイヤ。笑

ネーミングはともかく、そんな感じのお話です。
小説の詳細はこちらから↓↓

帝都遊郭カタルシス

楽しんでいただけるように頑張って更新していきます!!
猛暑、地震など生きていくには過酷な環境ですが、健康第一に今年の夏も生き抜いていきましょう。

更新の頻度に関しては、またXやブルースカイなどで順次つぶやいていきたいと思います。
では、また。
ブルースカイ:https://bsky.app/profile/satsuki-ushiko.bsky.social
X:https://x.com/ushiko_novel