/* ピンタレスト用 */

8周年記念イベント開催のお知らせ

こんにちは、皐月うしこです。
暑い日が続きますね。最近、鳥や虫がめっきり減ったような気がします。この季節はよく朝から鳥が鳴いて、今日も元気やなーっと思ったりするのですが、それが今年は全然ない。
台風が近づいているからでしょうか。
地震も怖いですし、色々と不安や脅威が渦巻く世の中。少しでも私の世界が、皆様にとって心安らぐ場所となれば幸いです。

さて、今回は周年イベントのお知らせです。

周年記念アンケート

ついに8周年。
皐月うしことなって8歳になります。早いですね。
色々と考えていたのですが、まずは恒例のアンケートイベントから設置してみました。

【設置期間】2024年8月24日~2024年12月20日まで

イベントのアンケートは匿名なので、いつも参加してくださる方なのか、初めての方なのか、まったくわからない。私もドキドキ。結果が楽しみです。
結果発表は冬の年末年始を利用して集計できたらいいなと考えています。
気長に楽しみましょう。

今後の予定

ひとまず、帝都遊郭カタルシスの更新を安定させながら、愛欲の施設2「First Wedgh」に着手しようと考えています。
今年は自作に向き合うため、アンソロジーへの参加は控えていますし、公募や大賞に応募する予定もありません。フォレストページの閉鎖は予定外でしたが、改めて、非公開になっている作品をお披露目していきたいなと懐かしくなった次第です。
「狂存トライアングル」や「魔力という名の免罪符」など、お声を頂戴している作品もありますし、パンドラシリーズの新作を望む声もたくさん頂戴するので、お応えしていきたいなと思いつつ……身体はひとつ。
がんばります。