/* ピンタレスト用 */

寄稿小説で解禁になった2作品のお知らせ

こんばんは、皐月うしこです。
参加していたアンソロジーの個人公開が解禁されましたので、昨年寄稿した作品を当サイトでも公開しました。
主催者様のブースにて、ご購入いただいた方。ありがとうございます!!

2023年までは積極的にアンソロジーに参加させていただいたこともあり、普段は書くことがないような違った物語を執筆できました。2024年からは自作に本腰を入れようと、アンソロジーへの参加は極力控えています。
またご縁がありましたら増えるかもしれません。その時はその時で、またお知らせいたします。

ともあれ、読書の秋も近づいてきましたし、少しでも多くの作品に触れてもらいたいな~と思って、できることからやっていく。

寄稿作品の公開

ジュエリー・ナイトメア

篠崎マーティー様主催のアンソロジー「仮に、宇宙の単位をページとする」参加作品となります。
年齢制限のあるアンソロジーなので、本来は当サイトでもドルチェかパンドラに掲載する形になるのですが、いかんせん私の他の作品と比較すると通常小説に近いため、ひとまずプロムナードに置きました。
人身売買やストリップショーが出てくるので、まあ、R15相当なのかな。
情事描写やキスなんかの愛撫描写もないから迷うところですが。当サイトに来訪くださる平均年齢からしてもセーフと判断(※今後変わる可能性はあります)
ただ、主催者様の意向をくむとちょっと迷いが晴れない……全部で六篇が収録された大人アンソロジーなのでご購入を検討されている方はご注意下さい。

内容は、ストリップショーを提供する会員制の飛行船「ラズルダズル」で働く少女と、そこにやってきた殺し屋との出会いの物語です。こういう世界観大好きなんだけど、長編ではSFとかゴシックファンタジー的なの書けてないから、皐月うしこが書くとこんな感じなんだなって伝わってくれたら嬉しい。

読切「ジュエリー・ナイトメア」

遊歩・散歩を意味するプロムナード。「日常の中にほんの少しの非日常を」というコンセプトを元に、短く仕上げた物語たちのこと。皐月うしこオリジナルの短編小説置き場。

新妻の受諾

hanky☆panky(明星)様主催のアンソロジー「NTR」参加作品となります。
こっちはがっつり描写がある。「ネトラレ」か「ネトラセ」か、どっちともつかない仕上がりになったけど、ドルチェに置きました。あらすじをX(Twitter)で公開したときに「ホラー」と言わしめた、安定の世界観です。逆ハーレムって本当に人を選ぶよね。笑
三角関係を成立させるために、夫と義弟に仕組まれた可哀想な新妻。
最初、パンドラシリーズで書こうと思っていたから設定がもう斜めなのかも。ピアスとかさせてないし、首輪とかもつけてないし、管理とかもやってないからパンドラ要素ほとんどないんだけどな。

ドルチェシリーズ「新妻の受諾」

「無防備な女の子ほどイトシイ」という歪んだ思考の元、性癖に忠実に、衝動のまま書き上げた狂ったドルチェシリーズ。キャッチコピーは「I,サレる。」各物語の特性は、以下をご参照ください。

10月は帝都遊郭カタルシスの更新を中心に、愛欲の施設2の執筆期間に入る予定です。
そういえばエブリスタでは愛欲の施設2を公開していなかったから、公開までに既出部分を更新しておく必要がある……わぁ。エブリスタ、ちょっと帝都遊郭カタルシスと愛欲の施設2の更新が被ってしまう日が来るかもしれん。
忙しいな。たぶん、無理だな。
その場合はエブリスタ様は時差公開にしていくかも。
まだ、予定が未定なので何ともいえませんが、がんばります!!