/* ピンタレスト用 */

帝都遊郭カタルシスの更新について

こんばんは、皐月うしこです。

ありがとうございます!!
じわじわと読者様を増やしております。

「帝都遊郭カタルシス」

何気に花魁言葉使うヒロインだし、流血から始まるまさかの展開でドッキドキだったのですが、なんやかんやと愛されていて嬉しい。
もうすぐ完結してしまうのが寂しい。
でもでも、オチなし逆ハーレムの醍醐味はラストに向かってこそ深まるものです!!ね。

10月の更新について

これまで奇数日の朝・午前中更新だったものの、ちょっとフォレストページプラスの手動更新の兼ね合いで、ラストスパートは偶数日の夕方・夜更新に変更します。
時間は18:30。午後6時半!!

伍書:新たな神獣

10/8(火)01:療養と禁欲
10/10(木)02:白と青の川
10/12(土)03:虎威の使役
10/14(月)04:赤と黒の三
10/16(水)挿話:華棒の衰退
10/18(金)05:円卓に集う
10/20(日)06:愛を知る花
10/22(火)07:真名を注ぐ
10/24(木)08:花盛り乱舞・上
10/26(土)09:花盛り乱舞・下
10/28(月)10:清めの儀式

末書:カタルシス

10/30(水)01:自由へ翔ける遊女
11/1(金)02:永遠につむぐ遊戯

【新作】帝都遊郭カタルシス(R18)

お気づきの方もいるかもしれませんが、今回、各章(書)ごとにタイトルの文字数を合わせてみました。
特に意味があるわけではない……ただの遊びです!

ああ、ドキドキする。

小説を更新するときはいつもドキドキします。
更新派の人もいれば、完結待ちの人もいると思うので……ともあれ、ラストスパート。

ぜひ最後までお付き合いください。

8周年記念企画もまだまだ参加可能です。
お待ちしております~

8周年記念イベント