逆ハー作品:ルパン三世

憧れの女性として今も各世代で根強い人気を誇る「峰不二子(みねふじこ)」
誰のものにもならないミステリアスな女性ですが、その色気と美貌に同じ女でさえ一度は憧れる女性ですね。
逆ハーレムと呼べるのかどうかは、(不二子ちゃんがあのように自由奔放で男を翻弄する側ですので)一概にそのカテゴリーに集約していいのかわかりません。ですが、紅一点という面では十分に当てはまるでしょう。

峰不二子は、モンキー・パンチさんのルパン三世に出てくる女性。ある時はルパンの敵であり、味方であり、時には恋人である謎多きお方です。外見に反して自分の欲望に忠実なせいか、目的のためならためらいなく他人を裏切るので、よく物語の後半で裏切り返されたり、縛られて拘束されたりしています。
悪運も強いんでしょう。
毎回、そういった境遇からはきちんと抜け出し、今もその美貌は健在です。

「裏切りは女のアクセサリーよ」

不二子ちゃんだからこそ言えるセリフですよね。

お金や宝石などに対する物欲や所有欲こそ旺盛ですが、不二子ちゃんは権力欲や出世欲は一切ありません。
地位とか名誉よりも金銀財宝が大好き。

「あたしは世の中でお札の匂いが一番好きなの!!」

なんてわかりやすい・・・。

そんな不二子ちゃん。公表されている驚愕のプロポーション。

身長:167cm
体重:50kg
バスト:99.9cm
ウェスト:55.5cm
ヒップ:88.8cm

Kカップというのだから驚きです。そりゃボディースーツの下はノーブラになるわと思うのですが、頭がよくて、スタイルよくて、顔よくて、機械にも強いし、腕っぷしも強い、そして自分をしっかり持っている。
すごい女性ですね。
男はいらないんじゃないかと本気で思えます。
逆ハーレム化するとしたら、全員お金持ちしかありませんね。
ルパンに始まり、次元や五右衛門といった素敵な男性陣がまわりにいても一切目もくれないクールさも魅力ですが、女の子らしい弱さを見てみたいものです。
だけど、そんな弱さを見せられたらもう不二子ちゃんから離れられなくなりそうですね。

「ルパンを撃ったアナタを あたし 撃てるわよ。」

元祖小悪魔の不二子ちゃん。いつまでも色あせることなく魅力的に存在してくれます。

不二子ちゃんの魅力が存分につまった
↓↓
「峰不二子という女」
31日間無料!【dアニメストア】で早速観てみる。


(レンタル派の人は↓)
今なら無料でお試し!「ゲオ宅配レンタル」


不二子ちゃんから女の魅力を学びましょう。