「狂愛デルタ」いただいた感想へお返事しました。

こんばんは、皐月うしこです!

月を久しぶりに見ることが出来たので、とても嬉しいです。
寒くなってくると夜空がきれいに映えるので、その点は寒いことが楽しみだったりします。

ムーンライトノベルズにて公開している「狂愛デルタ」に感想をいただきました。
(;゜0゜)さん、ありがとうございます。

お返事はこちら

失礼ながら、いただいた内容と顔文字に、その場面が想像できて思わず笑ってしまいました。
視点が違う感想は参考になりますし、また、私の描いていた内容がきちんと伝わったことがとても嬉しかったです。

基本的に私の書く大人向けの小説は「過激」だと自負しています。
特に短編は欲情という名の衝動にかられてガツガツ書くので、女性らしい繊細さや甘さをどこかに置き忘れてきてしまうときが確かにありますね。好きな人は好き。
作品の傾向や内容の評価は、それでいいと思っています。

ただ、読みにくいであったり、文章の言い回しであったり、情景が浮かんでこないであったり、「モノを書く」という部分は万人の人にわかりやすく伝える必要があると思うので、そこはもっと精進していきたいと思います。
語彙力や文章力は身につけたい。

短編に感想をもらえたのは初めてでしたので、ついつい語ってしまいました。

こうして感想をいただけること自体が、活力になり、いろいろ考えるきっかけとなるので、本当にありがたいですね。

あ、もしもひとつ弁明させていただけるなら、私の作品全部が過激というわけではありませんので、ぜひ他の作品も読んでいただけると嬉しいです。
私はこれが好き。
そういう物語をいつかお届けできるように頑張りますので、今後ともよろしくお願いいたします。