「ふしだらな月下香」の感想をありがとうございます

なこ様

(いただいたメッセージ)
設定が作り込まれていて、連載物を読んでいるような気持ちになりました。登場人物それぞれの、想いが絡まる様子がもっと見たいなぁなんて思ったりして……。
短い中で雰囲気を作り上げられていて、素敵でした。

————————————–

なこ様、感想をありがとうございます!

高評価の感想をいただけてとても嬉しいです。

逆ハーレム要素は私の中で欠かせないものなので、不埒な終わり方をしてしまいましたが、不埒さゆえに想いが絡まるシーンを盛り込めなかったことは私の力不足ですね。短い中にももっと心理描写を書けるようにしていきたいと思います。

登場人物の想いが絡まる描写。
これがまた難しい・・・

一度かき上げてしまったほうが、後から「こういうことを思っていたのか」と登場人物と心がシンクロするので厚みをもたせやすいのですが、なかなか書きなぐっていくとそうもいかない事実。
私の中でも、一度完結まで書いてから更新するのか、悩めるところです。
今は「想像してある完結」目指して書いていますので、ゴールに向かうことに一生懸命で余裕がない。
上記でも述べましたが、そこが私の力不足なのだと思います。

今回は「不埒なひと企画」という、お題に沿ったイベントに参加するために作成したものになりますので、連載予定はないのですが、連載希望の声は他でもあるので考えてみた方がいいんでしょうか?

声の良かった短編を元に長編作品への展開はありかもしれませんね。

ふしだらな月下香は、企画に参加した作品ということもあり、たくさんの人とつながるきっかけをくれた作品となりました。読んでくださった方も、感想をくださった方も、陰ながら見守っていてくださった方も本当にありがとうございます。
色々とメインの小説更新が遅れていることや、サイトの導線の見直しを行う必要があることなど、限られた時間の中で配分する優先順位が混雑していることをこの場を借りて恐縮ですが、あわせてお詫びいたします。

これからも応援していただけるととても嬉しいです。
引き続き、どうぞよろしくお願いいたします。