感想箱設置のお知らせ

》》感想を書く

いつもご愛好ありがとうございます。
このサイトに移行してから、かねてよりもっと皆さまとコミュニケーションがとれるツールがあればいいなと思っていましたが、前サイトのように感想箱のようなものが設置できず、かといってツイッターにある質問箱やマシュマロを使用する気にもなれなかったので、今まで当サイトで感想用にページを作成していました。しかし、なかなかハードルが高かったのではないかと個人的にもやっとしておりました。

匿名で感想をいただくよりも、前みたいに私も皆様にあだ名でいいのでお名前で呼ばせていただきたいという思いもあり、今回グーグルフォームで作成してみました。
小説家になろうやムーンでも感想をいただいたり、ツイッターで感想をいただいたりするのですが、そういう場所が嫌いな方もいらっしゃるでしょうし、何より私のサイト内でもそういう場所があればいなと思った次第です。

Letter

感想はこちらより受け付けております。

感想を書く

今回の改善点

メルアド不要

メールアドレスは不要で感想を送れるようになりましたので、安心して感想をお寄せください。
すぐにお返事できないこともございますが、お返事した際は、このサイト内でお返事させていただきます。

お名前は自由に

おなまえ入力の欄を設けさせていただいてますが、先ほども申しましたように私が皆様をお名前で呼びたいだけですので、ご自由に記入ください。

感想書くの難しい

感想がやっぱり苦手だな。でも好きだという思いは伝えたいという方のために「好き」だけを送れる項目を作成しています。サイトでは特別返信のようなことはしませんが、感想が苦手だという方はお試しください。
私もモチベーション維持になります。

返信について

サイト内で返信

メールアドレスを頂戴しておりませんので、いただいた感想はすべて当サイトの返信コーナーにて返信させていただきます。その際、いただいたおなまえで返信させていただきたいと思います。

返信を見る

注意事項

リクエスト不可

リクエストや更新の催促等にお応えできる気力や体力がありませんので、そういった内容に関してはいからなる場合も返信いたしませんのでご了承ください。

誹謗中傷は返信しません

初めての方へのページに記載してあります通り、当サイトに嫌悪感を抱く方は申し訳ございませんがご退出をお願いしております。


》》感想を送ってみる