通販サイトのお知らせ

こんばんは、皐月うしこです。
皆様、じめじめとした湿気とお付き合いの程いかがでしょうか。

この寒暖差こたえますよね。体調や精神状態が不安定になりがちな天候ですが、皆様も心身ともにご自愛くださいませ。
さて、今回のお知らせは新商品のご案内となります。

店舗のご案内

公式通販サイト

かねてより展開しておりました通販サイトをこの度、商品特化型にジャンル分けしていくこととなりました。紙の書籍に関する販売やオリジナル制作の品に関しては、従来通り公式SHOPにて取り扱っていくこととなります。

主な取扱 書籍・詩集・ポストカード・オリジナル制作(ピアス、ノート等)

こちらは、皐月うしこが丁寧に梱包して発送致しますので、文学フリマ出品作品など身近に感じていただける商品を今後も中心に取り扱っていく予定となっております。

BOOTH店

変形詩に関するグッズの制作をpixiv様に完全委託しておりますので、これまで販売していたTシャツ、ポーチ、お弁当バッグなど様々なグッズ展開はもちろんのこと、人気のマスキングテープやマグカップはこちらのBOOTH店でメインに取り扱っていきます。発送はpixiv様より行われますので、ご理解のほどよろしくお願いいたします。

主な取扱 変形詩グッズ・小説関連グッズ

DLSite店

最近、何度かご紹介しております「動画」のダウンロード販売をDLSite様にて行っていくこととなりました。主に「mp4」ファイル形式での販売となります。
現在「アテレコ練習動画」を販売しておりますが、今後コチラに関しても様々な商品を展開していけるように考えておりますので、楽しみにお待ちいただければと思います。

ページリニューアル

上記、店舗運営の方向性が決まりましたので、販売情報をまとめたセールページを修正変更いたしました。新製品の販売に関するお知らせは随時こちらでもご案内していければいいなとは思いますが、大阪文フリなどが迫る中、いち早く商品の情報をお届けするためにも、それぞれの店舗で「お気に入り登録」や「フォロー」をお願いいたします。