(倉さま)感想ありがとうございます

頂いた感想

愛欲の施設大好きです。このサイトになる前から読んでました…!竜が好きで何度も読み返しております。輝もかっこいいですよね いつもドキドキキュンキュンしながら読ませてもらっています。ありがとうございます。リクエストになってしまうかもしれませんが…前サイトであった、竜と食在庫?に閉じ込められてしまって竜に犯される内容の番外編みたいなのがもう一度読みたいです。リクエスト等受け付けてないと分かってながらのお願い申し訳ありません。

返信

倉さん、ありがとうございます!
このサイトになる前から( ;∀;)嬉しいです。もう一年以上も前から私の作品を愛読していただいていることに感謝しかありません。前サイトに掲載していた竜と倉庫系でエッチするお話は、私の中でふたつ該当するものがありまして・・・たぶん、前の前のサイトで陸の悪戯で動けなくされた竜の元に主人公ちゃんがやってきて壁にペタッという感じの展開の方でしょうか(違ったらすみません)
書き直したくて取り外しているのですが・・・そんなに以前から愛してくださっている倉さんのお願いだから期間限定ではありますが、公開してみます。

色々設定とか変わっているところがあるのですが、その辺はご愛嬌ということでお許しください。

今回の作品

愛欲の施設

完全なる逆ハーレムを目指した新しい愛の形。
誰も選べないのに、すべてが欲しい。本能のままに、むさぼりつくしてもまだ足りない。
どこかオカシイとわかっているのに、愛してくれるその手を拒めない。
囚われて溺れてすべてを忘れてしまうほどの快楽の中で、貴女は本当の狂喜を知る。