愛欲の施設 第五夜

こんにちは。皐月うしこです!!
非常にお待たせしておりました愛欲の施設~First Wedge~ですが、ついに続編が公開できました!!!最後に更新したのが2017年09月10日(日)(ムーンライトノベルズでは2017年11月18日)ですから、もう約2年・・・・この間、ずっと待っていてくださったファンの皆様には感謝しかありません。

愛欲の施設~First Wedge~は、夢小説はフォレストページプラスへ移行しています。広告なしで読んでいただけるので、少し憂いはなくなるでしょうか。

そして、昨日Twitterでも呟きましたが「ムーンライトノベルズ」にて公開しておりました同作品のプロローグが一話抜けておりましたこと、本当に申し訳ございません。
追加対応済みですので、引き続きよろしくお願いいたします。

それではお待たせしました。続編のお知らせです。

第五夜 逃げない娘

生きる希望を失い、森に迷った先でイヌガミと出会った少女。連れてこられた洞窟内で彼らのエサとして体を提供するように義務付けられた彼女は、与えられた状況にただ茫然と現実を受け入れていた。

「竜×食事」

愛欲の施設~Cross Fate~

運命という言葉が
本当に存在するのなら

カミさえも歓喜に沸いた
あの日の出来事を
今ここに記そう

2019年9月8日大阪文学フリマで販売開始!!
(※無料公開は予定していません。公式通販でも取り扱いを検討していますが、生産数に限りがありますのでこれの限りではありません。)

》》大阪文学フリマの詳細はコチラ