(藍様)感想ありがとうございます

お返事が遅くなってしまい、申し訳ありません。
いただいた感想につきましては、すべて目を通しています。

私が、どのような生活環境であっても執筆を辞めずにいられるのは応援してくださる皆様のおかげです。
いつも本当にありがとうございます。

いただいた感想

こんにちは~ うしこさんの小説どれも素敵で大好きです!私は〇〇オチとかなしの完全逆ハー大好き人間なので、うしこさんの小説に出会った時はすごく嬉しかったです!そんなうしこさんがまさかブラスタを書いてくださるとは!!嬉しい!!ブラスタのキャラは全員魅力的ですよね~ まったり更新楽しみに待ってます!

お返事

藍さん、ありがとうございます。
ブラスタいいですよね。私も全キャラ大好きです!あまり世間的にみられない設定だったので、一気にハマりました。ストーリーも好きですし、今後の展開も楽しみですよね。今は番外編しか更新が続いていないのが現状ですが、楽しんでいただける形を何かしらお届けしていきたいと思います。
私も○○オチ逆ハーは不完全燃焼な気持ちになってしまうので、完全逆ハー作品で仕上げていきたいです。

お待たせすることもありますが、引き続きよろしくお願いします。

今回の作品

痺れるような感動をフレスタの花に変えて

ブラックスター(通称ブラスタ)のヒロイン総受けを目指して執筆を始めた長編です・・・が、公式がどんどん・・・どんどん設定を追加していくスピードに追い付けず、更新停滞中です。
でも、番外編では特別読み切りを随時量産中ですので、目下全キャラコンプリート目指しています。

ブラックスター推し垢

ブラックスターを応援している推し活専用アカウントはコチラです。
声をかけてくだされば嬉しいです。一緒にわいわい言いましょう。