(ゆんゆん様)感想ありがとうございます

お返事が遅くなってしまい、申し訳ありません。
いただいた感想につきましては、すべて目を通しています。

私が、どのような生活環境であっても執筆を辞めずにいられるのは応援してくださる皆様のおかげです。
いつも本当にありがとうございます。

いただいた感想

冬が近づき更に寒くなって参りましたね。うしこさんの作品いつも楽しく読ませてもらっています!クリスマスも近いことですし、何らかのアクションあったりするのでしょうか?…(ФωФ)しかし、何はともあれ作者さんの体調が一番ですのでお体には気を付けて下さい!!一月のフリマ予定が合わず参加できなさそうですが、応援してます

お返事

ゆんゆんさん、ありがとうございます
クリスマスもお正月も特別何か出来ることがなくてすみません。季節イベント大好きなので、本当はもっと季節感を出した作品を出していきたい!!せっかく日本に生まれて、四季も和洋中も許される恵まれた環境なので思う存分楽しみたい(気持ちばかり増量)
出来るときはババーンと思いっきりやるので、そのときは一緒に楽しんでいただけると嬉しいです!!
文学フリマも足を運んでいただける予定にしてくださった気持ちが感謝でしかない。今後も不定期だとは思いますが、フリマや即売会にも積極的に参加をしていこうとは考えていますので、そちらでもよろしくお願いします。

今回の作品

愛欲の施設

もう十年が経過する作品になるのですね。時の流れは早い・・・というか、ずっと愛し続けていまだに読んでくださる方がいるだけで、泣けてくる。素敵な世界。
本当書いてよかった。
私の完全逆ハーレムを昇華させた記念すべき作品です。

小説更新専用

皐月うしこの小説更新専用アカウントはコチラです。
更新情報、執筆状況等を更新予定です。書いているときは更新頻度が高いですが、そうでないときは大人しい。