特設ページ改訂のお知らせ

こんばんは!!
今日は「愛欲の施設」新PR動画&ページリニューアルのお知らせです。

愛欲の施設は今年でなんと10周年!!早い!!
皆様、本当に長い間お付き合いいただいております。

魅壷家と暮らし始めてもう十年になるんですね。感慨深い。彼らは永年を生きる人たちですので、ずっと美形のまま。いいな、かっこいい。愛され過ぎる毎日なので、もうあれですね!!
ヒロインは何も出来ない子まっしぐらで、今では一人で寝ることも出来ないですね!!それでいい。愛され逆ハー大好き!

さて、そんなこんなで本日は新PR動画をご紹介!!

新PR動画はYoutubeで配信中

PR動画作成にあたり、フリー素材の音源を探していたところ。最初BGMでああ、いいな~。これにしよう!って決めたものに、まさかの歌詞があり・・・歌があるではないですか。
で、見てみたら「うぇぇぇええぇ!?これ、愛欲の歌詞じゃん!?(違う)」という、なんか運命みたいなものを感じちゃったので。はい!!

初、歌あり動画です!

わー、どきどき。ついでに、歌詞載せておきますね。

魔王魂「noapusa」

遙かな空
雲の流れる彼方

微かにほら 小さな声
聴こえてくる

それはきっと あなたの名前を呼んだ
誰かの声 さあ行こうよ翼ひろげて
風にそよいだ 名も知らぬ野の草さえ
あふれる笑顔見せて 迎えてくれる
今はきっとまだ寂しくて
ひとり眠るその夜も

孤独ならいつか消える
世界の眩しい優しさで

》》魔王魂さまのフリー音源はコチラ

どうですかー!!!まさにピッタリじゃないですか!?
わーい!!
テンションあがったままに作成したPR動画。ぜひ、ご覧ください

R18小説は無料公開中

現在、フォレストページ・フォレストページプラス様のシステムをお借りして「名前変換可能(夢小説)」をお読みいただけます。また、ムーンライトノベルズでも公開中(2020年5月10日現在)。

愛欲の施設

新PR動画の制作にともない、特設ページをリニューアルいたしました。
より、愛欲の施設の情報が見やすくなったのではないとかと思います。これからも試行錯誤はしていきたい・・・今後の予定としましては、停滞しているシーズン2の更新。シーズン1の書籍化。フォレストページからプラスへの移行。といった形です。
時間がある間に出来ればいいのですが、ああ。本当に時間が欲しい。
皆様にお届けできるようにがんばります!!

サディスティックメイト

先日より最新作として随時公開がスタートした「サディスティックメイト」の特設ページが完成しました。
さっそくのブックマーク、感想を頂戴し嬉しい限りです。フォレストページでは今回「章」ごとに分けましたので、最新の情報が少しわかりにくいかもしれませんが・・・今は「第1章》》第2話」まで配信中です。
今後更新される各タイトルを特設ページにて一覧化しましたので、楽しみにしていてくださいね。
こちらは、5月中の完結を予定しております。

最近、サイトにも顔を出せて嬉しい。
私生活で余裕がなくなると、どうしても創作活動にまで手が回らず・・・結果、更新頻度がままならない日々が続いてしまうのですが。
新型コロナの関係で時間が出来る今だからこそ、与えられた時間をフルに使って、皆様にお届けしていきたいと思っています。

「日常の中にほんの少しの非日常を」
これからも応援よろしくお願いします!!

モチベーションUPのために、感想をいただけると喜びます。
これからも引き続きよろしくお願いいたします。