(優愛様)感想ありがとうございます

いただいた感想

『魔力という名の免罪符』の感想を送付させて頂いた優愛です。ブラスタとツイステも拝見しました。両方のキャラはとても魅力的ですが、この長編夢小説でもキャラの良さが出ていたので、読み込んでしまいました。ツイステのメインキャラはまだ出ていませんが、先生のキャラが最大限に出ていたので楽しかったです。ブラスタは読んでいてドキドキしました。2つの作品の続きも楽しみにしています。

お返事

優愛さぁぁああぁん、ありがとうございます!
感想いただけるだけでも舞い上がっているのに、読んだ作品ひとつひとつに感想をいただけて感無量です。ありがとうございます!
二次創作するつもりはなかったのに、あまりに好きすぎて書き始めてしまった世界。ブラスタもツイステも素敵な世界!大好きです。共に見切り発車で書き進めたのですが、そう言っていただけると救われます(T_T)
ブラスタは展開が早すぎて、ちょっと状況が変わってしまったので・・・つじつま頑張って合わせていきます。笑

今回の作品

痺れるような感動をフレスタの花に変えて

ワルメン×リズムゲーム「ブラックスター」を原作にした小説。今は、番外編の方が投稿数多いので、そちらがオススメ。公式を知らない人は、ボイスドラマがあるのでそれを聞いてみるのもいいと思うの

a masked rhapsody

「ツイステッドワンダーランド」を舞台にした小説。マスクドラプソディは「仮面狂詩曲」と勝手に作った造語。もしもナイトレイブンカレッジで仮面舞踏会が開催されたら。という妄想で筆をとっちゃった(*´▽`*)

Twitteやってます

ブラスタを主に叫んでいるアカウント

私は「ソテツ」というキャラが大好きで、ソテツのことになると暴走しがちなうるさい推し活アカウント。ブラスタ好きな方は気軽に話かけてくださると嬉しいです!一緒に推し活しましょう。
最初は刀らぶとか、ヒプマイも混合で活動してたのだけど・・・ブラスタ一色になってしまった。おそるべし。ソテツパワー

ツイステを主にRTしているアカウント

もう有名なので知ってますよね。ツイステ!!!ツイステッドワンダーランドの略。ディズニー大好き人間なので、配信前から気になっていたのですが、すっかり草食小エビ監督生を満喫しております。
ウツボ兄弟とレオナが好きなのですが、全キャラ素敵すぎて最近はヴィル様にも注目してる!そういう意味ではまだ目移り状態。
グリムも可愛いのー!!ツイステは神絵師様が多くて、RTする手が止まらない・・・私が叫ぶというより、ほぼRT専用。目の保養用?笑

活動内容に合わせて出没していますので、どちらもお気軽に声をかけていただけると嬉しいです。
推し活メインはブラスタの方ですね。気になる方はぜひぜひ。