更新および改訂のお知らせ

こんにちは!皐月うしこです。
いつも当サイトにご訪問いただき、ありがとうございます。

現在連載中の「サディスティックメイト」は無事に今月完結できそうです!!

サディスティックメイト更新案内

第3章配信開始

本日12:00に《第3章:本当に欲しいもの》第2話:人形アソビを更新完了しています。
残すところあと6話!!全15話中、9話まで進んでいますので、物語は核心に触れるところといったところでしょうか|д゚)
予想を裏切りたい。笑

※夢小説機能を採用している閲覧に関して、今回の小説は「章」ごとに区切っていますので、最新話は各章の中より閲覧できます。よろしくお願いします。

更新予定日

《第3章:本当に欲しいもの》
第3話:見知らぬ罪人
5月23日(土)

第4話:心から求めたもの
5月24日(日)

《第4章:躾》
第1話:重なる影の奥
5月26日(火)

第2話:愛情の度合
5月27日(水)

第3話:連れ帰られた監獄
5月28日(木)

《最終話:血の味を知る》
5月29日(金)

※配信時間は未定となっております。お気に入り登録やブックマークをして、配信をお待ちください。

追記と差し替え

特設ページにて、登場キャラクターのイラストを追加しました。
「人間(男)メーカー(仮)」をお借りして、イラストを制作しましたので若干似た雰囲気はありますが、ほぼ理想に近いイメージになったのではないかと思います。
同時に「萌樹」「三織」の外見に関する表現を一部改訂しました。
三織の髪色をこげ茶としていたのですが、茅(カヤ)色に変更となります。すでに改訂済みですので、これから読まれる方には差し支えありませんが、現在までお読みいただいた方にはご不便をおかけいたします。



愛欲の施設一部改訂

「愛欲の施設」特設ページのキャラクター紹介ページを遷移先を変更しました。
登場人物のプロフィールページが新しくなりましたので、よろしければご覧ください。身長とイラストを変更しました。今までは私のつたないイラストを掲載していたのですが、時代は進化するもので・・・今回も「人間(男)メーカー(仮)」を利用してそれぞれイメージを作成しています。

イメージイラスト一覧



少しずつ色々と手を加えながら、日々進化を遂げていきたいと思います。
今後ともよろしくお願いいたします。