(緋邑さま)感想ありがとうございます

いただいた感想

皐月うしこ様 初めてメッセージを送らせて貰います。 ツイステ夢小説『まだ、陸の青さを知らない』及び『まだまだ、陸の青さを知らない』を読ませて頂きました。 背景は勿論キャラクターの感情や心情が作者様の書く文章から伝わってきて、時にハラハラし、時に込み上げるものがあり、時に幸せな気持ちを頂いたりと素敵な小説に夢中で今現在の更新分まで拝見しました。 他の小説も拝見したいと思いました。 とても素敵な夢小説をありがとうございました。

お返事

うわぁぁ。泣
丁寧な感想ありがとうございます!!!ひっそり更新していましたので、感想いただけてとても嬉しいです。監督生が主人公じゃない時点で誰にも読まれないかもと思っていたので。笑
他の物語も緋邑さんに刺さるものがあるといいのですが・・・これからも夢小説を書いていきますので、また違う世界にご招待できたらと思います。

今回の作品 

まだ、陸の青さを知らない

人魚姫の再来と言われる魔法を使えない赤毛の人魚は、恵まれたはずの自分の容姿が嫌いで、退屈な日々を送っていた。そんなある日、海の魔女と噂される同級生のタコと出会って・・・not監督生です。オクタ×逆ハーレム

まだまだ、陸の青さを知らない

続編。憧れの三人と両想いになったのはいいけれど、人間の世界と珊瑚の海では遠距離にもほどがある。氷が溶けたら招待してくれるといったけれど、些細なことからフロイドと喧嘩をして・・・not監督生。四章終了時間軸で、ゲームイベントはIF世界線と仮定しての構想となっています。

書籍販売あり

『まだ、陸の青さを知らない』は書籍化しています。
無料公開のものと同じ内容となりますので、ご注意ください。