(五十鈴さま)感想ありがとうございます

いただいた感想

いまさらですが、ロイ、ランディ、スヲン視点の関係をもつ前のお話よかったです。それから改めて最初から読むとまた違いますね!笑

今回も濃厚で素敵でした。
ランディ、グイグイいきますね。抜け目ない…!いいですね!
拗ねちゃうアヤ、可愛かったです笑
そしてお尻でもいける子になっちゃったアヤ。
溺愛ぐあいが最高でした。

セイラ、大丈夫かな?…と思いつつアヤたちのイチャイチャに現を抜かしていました。続き楽しみにしております

お返事

五十鈴さん、いつもありがとうございます!!
そうなんですー!1度目よりも2度目、3度目に読み返すほどなんか深まっていく感じを受け取ってくださって嬉しい!!!濃厚度合いに拍車かかってきて、私も「いいぞ、もっとやれ」と思いました←

ランディもちょいちょいやらかしてくれるので、期待しています!!
まだまだ続きますので、楽しみを継続していただけるように頑張ります♪

今回の作品

狂存トライアングル

タグに「調教」と入れてみたのに気付いた方はいますでしょうか。そのタグから入ってきた人にはなんかまだ物足りない感があると思います・・・が、全体通して徐々に開発されていってる意味での調教。
なんせテーマが複数プレイですのでね。変態が三人もそろうと、餌食になった子猫ちゃんの未来なんて一択ですよ。

みたいなR18作品です。

不定期更新なので、アルファポリスかムーンライトノベルズ、夢小説にてお気に入り登録を推奨しています。