今後の予定等もろもろ

こんにちは、皐月うしこです。
近年まれにみる執筆スピードが安定していますので、ツイッター等への露出が極端に減っていますが元気に生きております。
このままもうしばらく執筆に専念したい。
落ち着きましたら、また様々な活動をお見せ出来ればと思います。

とりあえず、今執筆中の作品は2点。
狂存トライアングル
梵天ニ咲ク

そして、寄稿用の読み切り小説の締め切りに向けて励んできます。
寄稿スケジュールは別途参照

では、執筆作品の進捗具合を少しだけ・・・

R18 狂存トライアングル

逆ハーレム×複数をテーマにした狂存トライアングルが、ついに第五十話を越え、第四章前編までの更新が終わりました。
現在、第四章の中編、後編と執筆を進めています。
更新の目途がたちましたら、またテンポよくUPしていきますのでぜひお楽しみに!!
(アンケートでいただいた「監禁」や「1対1」リクエストはどこかに組み込むか、別途読み切りであげるかは現在思案中です)

最新話 変形する肉芽(にくが)

タイトルからしてヤバい感じの第五十一話までを公開しています。
第四章のテーマが「埋まりゆく外堀」なので、まあ全体的にヤバいですね。まあ・・・「狂」の時点でヤバくない物語のわけないですが・・・健全な話だと思ったのに案の定です。

梵天ニ咲ク

「うしこのこ」で活動中。東リベ二次創作の夢小説です。灰谷メインで進行していたのに、なぜか首領という最大の強敵を参戦させてしまったせいで収集が不可能になりつつある!!自分で自分の筆を折ってしまいそうな展開に頭を悩ませる日々。
どうなるのか私にも予測不可能。
近々、フォレストページプラス様限定でトーク形式の梵天小説をUP予定です。

今後執筆予定の作品

先月のアンケートから愛欲2への更新を楽しみにされている声が非常に多く、書籍化含めて検討中です。
次の相手は「戒」です。あってます(読者様すごい)。以前のサイトから移し替えての書き起こしという面倒くさい作業に心が折れていましたが・・・嬉しかったのでもう一度頑張れそう。

コスプレして晶×陸とプレイするリクエストにも答えたくて、こちらは読み切りで上げる予定です。

あと、改めてアンケート結果については書きたいと思っているのですが・・・主人公(ヒロイン)設定年齢を二十代で希望される声が複数ありました。
こちらに関して今後意識はしていこうと思っています。
でも書きたい物語によっては無理な場合もあるので、そこはご了承ください。

それから、年単位で私の活動を見守って応援してくださっている方がいると知れて、本当に幸せを感じることが出来ました。
やはり孤独な作業を続けているため、どうしても心が折れそうになるときが多々あります。いただける感想や反応は私の救いです。
勇気を出して送ってくださった人、大好きだと叫んでくださった人、書くことをあきらめずにいてよかったです。

またもう少しだけ、執筆人生を歩いて行けます。
最近知ってくださった方も含めて、私を応援してくださり、ありがとうございます。
これからもどうぞ、よろしくお願いします。