新年初更新は、狂存トライアングルから。

あけましておめでとうございます。
新年初更新は、狂存トライアングルから。

今年もエロ可愛く複数愛で攻めていきたいと思います。
いつも応援くださっているかたも、初めましての方も、どうぞよろしくお願いいたします。

複数がテーマの大人小説

第五十二話「職場での顔」ということで、更新再開です。
現在第四章。全体像はほんのり決まっているのですが、まだどういう流れになるのか執筆中なのでなんとも言えません。とにかく、せっかく働く女性がヒロインなのだからオフィスラブを取り入れるべきなのでは?という煩悩のまま、第五十三話へなだれ込みたいと思います。

恋愛小説大賞へ応募

投稿しているアルファポリス様にて「恋愛小説大賞」が開催されました。
禁止事項に「性描写」指定がありませんでしたので、狂存トライアングルをエントリーしています。

開催(投票)期間 : 2022年2月1日~2022年2月28日

よろしければ、応援お願いいたします。

アンソロ「拝啓、」頒布

蓮様主催の「手紙アンソロジー 拝啓、」に寄稿しています。
2022年1月16日に開催される京都文学フリマにて頒布予定。
残念ながら私は出店していませんが、サークル「のれん屋(あ-06)」で手に取ることができます。

場所は、京都市勧業館みやこめっせ
価格は、600円
詳細は、主催様のツイッターで!!

私の作品タイトルは「底のアナタへ」

色々な手紙を考えましたが、ただ単に手紙として綴るだけではなく緩やかな背景を描写として加えた小説になります。総勢12名の作家が送る「手紙アンソロジー 拝啓、」お楽しみに。