(ソラさま)感想ありがとうございます

いただいた感想

逆ハー、愛され、Sっ気男子と私にとって最高すぎる要素の詰まった作品でした。かなりの変態ですね……(笑)幸彦、晶、戒、ランディが推しです。彼らのところは何度も読み返しました。続き、楽しみにしてます!

お返事

ソラさん。ありがとうございます。愛され逆ハーS男子仕込み!!私もめっちゃ好きです!!いいですよね、大好きです。変態万歳です。大歓迎です。また、良いキャラを好んでいただいて、妄想がはかどります!
何度も読み返していただいてるとか。
めちゃくちゃ、なんというか、ありがたすぎて嬉しいです。
続き、出せるように頑張ります。

今回の作品

愛欲の施設

完全なる逆ハーレムを目指した新しい愛のカタチ。誰か一人を選べない。全員を愛している。そんな歪んだ愛を彼らだけが受け入れてくれる。天涯孤独の少女は、家族として迎え入れられた豪邸で、義父と義兄弟と禁断の愛を交わしていく。
1st小説完結、2nd小説更新停滞中。※連載開始は未定です。

狂存トライアングル

27歳OL。母の友人の紹介で転職したのは、まさかの海外に本社を置く大企業。しかも転職早々、海外研修に行くことになり、気づけば単身アメリカへ。英語に奮闘しながらも日々を一生懸命過ごしていたら、なぜか彼氏が三人もできました。

※不定期更新となります。筆が乗っているときは割とマメですが、スランプに入るとめっぽう休みがちです。申し訳ない。でも、完結目指して少しずつですが執筆してます。気長にお待ち願います。