(ハルさま)感想ありがとうございます

いただいた感想

興奮冷めやらぬ中書いているので駄文が長々と続くと思いますので、面倒だと思いましたら「あ、こんなに性癖に刺さった人間がいるんだな」と流していただけると幸いです。 正直ここまで自分が好きだ!と思う作品に出会えると思っていなかったので読んだ時すごく嬉しかったです。 皐月うしこ様の作品はおそらく必死に検索をかけて惹かれる作品名とキーワードだったんだと思います。今でも作品名を見るだけで惹きつけられるものがあります。 そして素敵なPR動画とHP、世界観説明の地図や画像、さまざまな形式で読める小説、胸が躍りました。 つい先日知ったばかりなのであまり作品を読めてないのですが、一先ず、「愛欲の施設シリーズ」と「狂存トライアングル」を拝読したのでその感想を書かせて頂こうと思います。前置きすら長くなってしまってすみません。 初めて拝読したのは「愛欲の施設シリーズ」だったのですが、ほんっとうに素晴らしかったです。 こういう時自分の語彙力のなさを呪いたくなるのですが、本当に素晴らしいとしか言いようがなくて…… 私は逆ハー、溺愛ものが好きで愛が深ければ深いほど重ければ重いほど刺さるのですが、完璧に満たしていて、この作品では愛情や考え方の方向性は同じでもさまざまな性格をした兄弟達だったので一度で七度美味しかったです。特ににこにこしていて優しそうな雰囲気を纏っていてもやることはしっかりやる飴と鞭の印象が強い晶や天才発明家で意地悪な輝、方言喋る竜はその特徴で料理(特に甘いものが作れたり)するのか⁉︎と推していましたね…… この3人だけでなく七人全員が圧倒的な力を持っていて敵わないと分かっていても可愛いなという印象を受けました。すごくなんか愛おしかったです。 「狂存トライアングル」もほんと最高で逆ハーといえば異世界ものや中世といったファンタジー的なものが多い中、現代的な世界観で描かれる作品に新鮮さを感じると共に、(住んでいる世界やレベルは違いすぎますがw)読んでいてそのシーンを頭に描きやすくて楽しいです。 そしてまた愛が重くて性癖が歪んでて最高です……私は特にスヲンが推せます……あの3人セットだからこそのスヲン推しになるのですがあの3人のバランスが良すぎて……体格等はもちろんですが口数とかも性格が出ていて口数少なくてもクリティカルヒットを多発するランディ強いなと慄き悶えています(褒め言葉)愛おしい!!! みんなキラキラしているのに悩みや苦しみを抱えていて主人公ちゃんも好奇心旺盛で鈍感なのでいつも話題には事欠かないというか毎日いろんな事件で大騒ぎしてそうで微笑ましいです。 また3人以外の人間関係も最高でセイラとの関係性はスタンディングオベーションでした。👏強い女性のセイラは普通に好印象だったのですが変わっていってしまってはわわ…となっていたので無事仲直りして今まで以上の関係になれて本当によかったと思うしいい関係だ〜とニヤニヤしました。 相園さんも萌由ちゃんもすごく可愛くって……相園さんはちゃきちゃきしてるのにお弁当がかわいいとかギャップ…!と思ったし、萌由ちゃん……!萌由ちゃんはおっぱいも大きくって可愛い雰囲気なのにお肉が大好きでしかも中身が意外とサバサバしてる面もあってフローラルバードみたいな媚び売る感じじゃないのがポイント高いな…彼氏一途なんか!というか彼氏はあのおっぱい揉みたいとは思わんのか⁉︎と色々思いましたが2人とも恋バナにはノリノリで可愛いなと思いました。いい人たちだ…… ロイはキングって呼ばれてて冷酷だ〜とも言われていたのにそれすら忘れてしまいそうなほどの溺愛と甘い言葉、コロコロ変わる表情、あれ…冷酷???あ、好きな子にだけ、え?最高じゃん!?って感じだし「運命の人とか(笑)」みたいな考えだったのが面白いくらい転がり落ちていったと思うとアルカイックスマイルを浮かべてしまいます。 毎回食べさせてあげていて本当に自分なしじゃいられないようにどんどん依存させようとしてるじゃん可愛いな健気なやつめ。と生暖かい目で見つめてしまいますが、実際ただでは溺れないけどどんどん溺れていっているというのも最高だなと思います。 家族はめっちゃいちゃいちゃしててほんと遺伝子強いなと思うと同時にこれからも一波も二波も来そうですこれは大波乱の予感__★と思うとテンションが上がりました。メリルとの関係は大変そうだなとは思いましたが反応が面白すぎて……これからも頑張ってほしいなと、この波を乗り越えてくれと思いました。不憫な姿はちょっと可愛い印象でした。 スヲンは容姿の情報だけであーーー黒髪黒目か。最高だ。しかも理知的な雰囲気。秘書とかえっちじゃん!?((と思うくらいには設定だけで刺さっていましたがまさかスヲンが性癖を拗らせているとは……最高です。読んでいていいぞもっとやれ!!!と思ってしまいますね。ちょくちょくピアス匂わせてきたりしているのは可愛いなと思うし、明日には戻ってるとか言っときながら全く戻ってない!ってなった時は可愛いなと思いましたしこいつやりおると頷いてしまいました。この見た目でこの中身…最高だとおもいます。 スヲンとの描写で肌質が良さげなところや髪の毛サラサラそうなところを見るとどんどんアッ!推セル!!!と思ってしまいます。さすがモデルの息子。家族もインパクト抜群で面白かったしいい家族だなと思いました。家族まとめて好きだ〜🙏 ランディは本当に一言一言が強いなと…… 身長や体格によるものだけでなく包容力がすごい。だけど忙しい時はそっけないのもまたいいなと思いました。 ランディは弟が出ていたりヒデオが出てきたりしているけれどバスケの話は深掘りして欲しくなさそうだったり過去があまり読めなかったりと気になるところが多い印象です……他2人は結構女遊びが激しかったようですがランディはどうだったんだろうなとかことわざ好きなの可愛いなという印象です。 まぁブツは全く可愛くないようですし激しい時の描写は見ていてテンションが上がってしまいますが… 他にもイーサンなど気になるキャラはいっぱいいるのですがとりあえずメリルに大波乱の予感を感じているので4人で仲良く乗り越えてさらにイチャイチャしてほしいところではあります。 絶対に離れないでほしいと言っていたところからきっと色々察知しているのだなと思うと続きが楽しみで仕方がありません! 本当にどちらも面白くてただただえっちなだけじゃなく、男性陣や主人公ちゃんたちの心情や過去までしっかり描かれていて小説としてすごく読んでいて面白かったです。特に「狂存トライアングル」は、第三者にあたる登場人物が多くてさまざまな人間模様が見れて楽しめています。 次は魔力という名の免罪符や群青ニ歪ム偏愛ノ獣たちでも読んでみようかなと思うのですがやっぱりファンタジーってテンションが上がるなと思いながら読む前からソワソワしています。 素晴らしい作品をありがとうございます。これからも皐月うしこさまの作品を楽しみにしています。最近はまたコロナの感染拡大が起こっていたり暑い日が続いたりしていますがどうかお身体にはお気をつけてお過ごしください。 もしこんな長々と続いた駄文をここまで読んでくださったのであればありがとうございます。 口調がおかしくなっていたり文がおかしくなっていたりしていたと思いますが、あまりに素晴らしい作品に感情が昂ってしまったためなので、ご容赦いただけると幸いです。 次書く時はもっと端的に口調を崩さずに感想を語れればと思います。本当にありがとうございました。

お返事

まず先に言わせてください。長文の感想大好きです!!めちゃくちゃ嬉しくて、どうしようかと思うくらい、取り乱しました。ありがとうございます。私がいただいた感想史上、一番長文で、なんというか、その、感想書いてくださって本当にありがとうございます。
面倒だなんてとんでもない。必死に検索して、見つけていただいて、さらに性癖に突き刺さったなんて、奇跡です。届いてよかった。書いていてよかったと、改めて思いました。
PR動画も世界観や設定も、楽しんでいただいて、自分のやり方を続けていてよかったと安心しました。どうしても孤独な作業が多く、自己満足だと納得している一方で、同志と出会いたいと願いを込めている部分があるのも事実・・・なので、こうして繋がれたことを本当に嬉しく思います。
愛欲の施設で、晶と輝と竜を推してくださって、ありがとうございます。人数が多いですが、その良さが伝わって何よりです。狂存トライアングルの感想は、文章に込めた思いをすべてくみ取ってくれたかのようで、私の方がテンションあがりました。私の中で逆ハーレムの小説に、ヒロイン以外の女性が複数出てくるのは基本的に禁忌(タブー)視していたのですが、解禁したところ、めちゃくちゃ登場人物が増えてしまい、現状に至っています。
その分、文字数が膨れ上がっていて、収集がついていません。私も三人とヒロインが無事に困難を乗り越え、イチャイチャらぶらぶしてほしいと思っています。ハッピーエンドになるまで、波乱万丈かもですが、ぜひお付き合いください。
ファンタジーは、私も大好きです。重たくて、激しい、盲目的な複数愛が大好きです。まだまだ書きたくて書けていない世界もありますし、ずっと楽しんでいただけるように執筆を続けていきたいと思っています。
エロはスランプの波が激しく、書けるときは書けるのですが、書けない時はめっぽう書けなくて・・・安定した供給でお届けするのが難しく、心が折れそうになることも多々あるのですが、完結目指して頑張ります。気長にお付き合いくださると助かります。
こちらこそ、本当にありがとうございます。端的と言わず、心のままに頂戴できれば、それが一番です。
私もお返事が長くなってしまいました。笑

ハルさんも、熱中症や感染症にお気をつけて、お体ご自愛くださいね。では、また。

今回の作品

完全なる逆ハーレムを目指してお届けする小説。永遠に誰のものにもならない、○○オチなしの逆ハーレムを目指します。

愛欲の施設シリーズ

ある日、突然「魅壷」家の養女として迎え入れられたひとりの少女の話。義父、兄弟、執着、固執、因果などなど、性癖をぶっこんだ作品。

愛欲の施設

狂存トライアングル

言い渡された海外研修先で出会った三人と過ごす、淫らな日々。「複数」をテーマに、どこまでも絡み合って、堕ちていく。

狂存トライアングル