近況報告(主にアンソロ)

お久しぶりです。皐月うしこです。

唐突のスランプに突入し、更新が停滞しております。
申し訳ありません。
愛欲の施設及び狂存トライアングルを優先更新いたしますので、調子を取り戻すまでしばらくお待ちいただければと思います。

今日は、アンソロ関連のお知らせをしたいと思います。
寄稿したアンソロジーはもちろん、参加が決定したアンソロジーもあります。来年も色んな場所で、色んな物語をお届けできるように書き続けていきます。

寄稿済みアンソロ近況報告

寄稿したアンソロジーについて、主催者様より近況報告が来ましたので、お知らせいたします。

『巨獣戦線』

入稿が完了し、届くのを待つのみとなりました。
ツイッターではあまり告知をされない主催者様ですので、情報解禁が後手にまわっておりますが、無事に報告でき、ホッとしております。
また、届き次第、どういうものかお知らせできたらいいなと思います。

『恋の始まりアンソロジー 不思議なカフェで運命の恋みつけました!』

こちらも無事に入稿が完了し、販売を待つのみとなりました。
主催の星月姫薇様をはじめ、プロデビューや賞を受賞されているような方々に混ざって参加できたことを嬉しく思います。エブリスタ、野いちご等、普段とは違う場所で活躍されている方との交流は、とても刺激的でした。こちらも主催様のお知らせをもって正式発表となります。

『十二月恋奇譚』

冬の文学フリマ東京に合わせて、こちらも入稿が完了したとの連絡を頂戴しました。大人向けエロアンソロ。ドキドキです。12カ月を別の作家がそれぞれ季節ごとに綴る内容となっていて、表紙とあらすじが公開されています。
》》官能小説サークル【hanky☆panky】

私は、5月で参加。
作品名は、鈴蘭を意味する「コンバラリア」

(あらすじ)
愛峰鈴珠(あいみね すず)、築島圭斗(つきしま けいと)、間戸部利津(まとべ りつ)の三人は、いつも一緒だった。二十五歳最後の五月五日。世間がゴールデンウィークだというその日、今まで、二人の間で無邪気に笑っていられた自分が憎いと思えるほど、鈴珠は緊張していた。ロウソクに火を灯すとき、一年ぶりに再会した三人の離れていた時間が動き出す。

複数プレイ!!他の方の作品が本当、大人っぽいので、大丈夫かなとちょっと変態っぷりが浮きそうで心配ですが、楽しみにしています!

参加決定アンソロ報告

来年の参加決定のアンソロジーについて、追加報告です。
》》参加作品一覧

午後のひとときを楽しむ合同誌【Dance Dish】

2023年5月の文学フリマ東京にて販売開始の『アフタヌーンティー』をテーマにしたアンソロジーへの参加が決定しました。星空エトランゼ様主催で、これまでに「おはよう」「おやすみ」も参加しています。ファンタジーで参加できたらいいなと妄想を膨らませ中。こちらも随時お知らせしていきたいと思います。

本と思い出アンソロジー『回想書架』

希求書架、破顔書架と、これまでに2回参加させていただいたアンソロジーのスピンオフアンソロへの参加が決定しました。思い出がテーマということもあり、過去作に関する思い出を綴る予定となっています。個人的には、希求書架のファンタジー感も捨てがたいのですが、破顔書架の現代カップルの馴れ初めなんかも面白いかな~とか、色々考えています。
来年の6月販売予定ですので、お知らせをお楽しみに!!