パンドラシリーズ3作同時公開

こんばんは、皐月うしこです。
筆が乗っているうちに公開してしまおうと、3作を連続公開しました。

ひとつでもお腹がいっぱいになるパンドラシリーズなので、ゆっくり読んでいただければと思います。

今回、パンドラシリーズをより多くの方に読んでもらおうと、一部アルファポリスとムーンライトノベルズにて公開することにしました。その小説のみPASSなしで公開しています。
ヒロイン年齢と、まあ、なんかちょっとは恋愛要素ありそうな感じが、あったりなかったり。逆ハーレムだし、まあ、いけるかな、という曖昧な判断です。

もちろん、運営からバンされたら即掲載削除しますのでご了承ください。

パンドラシリーズ

可哀想な女の子ほど可愛いというか、もう泣かせたいがために泣かせる方法しか考えていない異常者っぷりが出ていますが、誰かの性癖にぶっ刺されとしか思わないので、刺さったら感想ください。

海賊島

美形もいいけど、たまにはヒゲおじもいいじゃないと、体格差と非合法さを掛け合わせてみました。海賊いいよね。無法地帯って設定だけでエロいと思ってしまう。救いのない話でもあるので、可哀想。延々とフェラだけさせられて、口の中に出されて、海賊たちの慰み者になる一歩手前で済むのは、船長からの寵愛を受けることが決まったからですね。
がんばれ、ヒロインちゃん。

御慈悲さま

美形教祖に焼印施されちゃう話。新興宗教にはまった叔母に連れてこられた先で、よくわからないヤソという存在のせいで淫乱認定されちゃって、処女喪失に至ってしまう。若干、逆ハーレム要素あるけど、教祖様の絶対感が強すぎる。可愛い可愛いされるけど、方向性がおかしいのも無理はない。
だって彼らは別世界の人たちだもの。

姦淫病棟

PASSなし
アルファポリスとムーンライトノベルズにも掲載の作品です。初期から考えていた話で、本当は二番目に公開予定だったのですが、納得がいく形にするのに文字数がどんどん増えて、読み切り短編というよりちょっとボリューム多くなってしまった。そんなわけで5作目となりました。
逆ハーなので、若干、他の長編と要素かぶるところあります。



苦情は受け付けませんが、感想は受け付けています。
次回公開日は未定。パンドラシリーズは刺激と興奮と勢いで書きます。

パンドラシリーズとは

「可哀想な女の子ほど可愛い」という歪んだ思考の元、性癖に忠実に、世の中の善悪を何も考えずに、衝動のまま書き上げた狂った物語たちのこと。キャッチコピーは「I,シテる。」各物語の特性は、以下をご参照ください。