5周年記念アンケート終了&パンドラシリーズ更新しました

こんにちは、皐月うしこです。

パンドラシリーズ「ネットフレンド」というタイトルにしたけど、果たしてあっているのかどうか。
関西弁と敬語の二人からの快楽拷問責め。
好きな人にしか刺さらん。闇組織の人たちとの常識がずれた妄想を楽しみたい方にオススメ。

それから、5周年記念アンケートを終了しました。
参加してくださった方、本当にありがとうございます!
5周年記念ページで結果報告の準備中ですので、そちらに関しては今しばらくお待ちください。

5周年記念アンケート

たくさんの参加と感想を頂戴し、本当にうれしく、何度も読み返しました。
愛欲の施設と狂存トライアングルの人気が凄まじいです。今はどちらかというと狂存トライアングルの方が若干人気があるのかな。終わり方は決まっているのですが、たぶんまだまだ続くので、楽しんでもらえたらいいなと思います。
あと、初めましての方も長年に渡り応援くださっている方もいて、日々色んな方の目に触れ読んでいただけているありがたさ。

逆ハーレム大好き!!!夢小説大好き!!!
複数から愛されて戸惑いながらも受け入れていくヒロインがたまらんのです。私は。
語り始めると熱くなってしまう・・・その思いを小説に込めます。

こんな感じですが、細々と執筆作業していきます。
これからも、どうぞよろしくお願いいたします。

パンドラシリーズ

パンドラシリーズの作品増加となっていますが、筆が乗っているうちに書いてしまっています。
どれも文字数が増えて、いつの間にか長編1本分となっていますね。各話は短編として楽しめます。

そして、悪い癖だ。逆ハーレム要素を結局盛り込んでいる。
パンドラという名前がつく通り、どことなく「希望」を感じさせる内容となっているはずですが、今回の作品も好き勝手やってます。
作者的ハピエン。と言い切ってもいいかもしれない。一方的に可愛がられる女の子可愛い。何歳でも可愛い。異常者っぷりが出ていますが、性癖に刺さったら感想ください。

ネットフレンド

マッチングサイトで知り合った男と会ったが最後、薬入りの酒を飲まされて、お持ち帰りされた場所は永遠の監獄となる。関西弁が好きとか、敬語が好きとか、タイプ違いの二人と噛み合わない会話を楽しみたいとか、異常な世界に囚われてしまったがゆえに、絶望と快楽に染まっちゃう女性のおはなし。

苦情は受け付けませんが、感想は受け付けています。
次回公開日は未定。パンドラシリーズは刺激と興奮と勢いで書きます。

パンドラシリーズとは

「可哀想な女の子ほど可愛い」という歪んだ思考の元、性癖に忠実に、世の中の善悪を何も考えずに、衝動のまま書き上げた狂った物語たちのこと。キャッチコピーは「I,シテる。」各物語の特性は、以下をご参照ください。