(まめぼさま)感想ありがとうございます

いただいた感想

姦淫病棟が刺さりました!続きや別バージョンがあれば是非!!いつも楽しませていただいております。ありがとうございます!

お返事

まめぼさん、ありがとうございます!!パンドラシリーズは読み切りのつもりで、別バージョンや続きを想定していなかったのですが、思いがけずお声を頂戴して舞い上がっています。
誰か一人にでもぶっ刺されば嬉しいなくらいの気持ちでいましたが、楽しんでいただけて嬉しいです。
系統の近い作品を増やしていけるようにしますね!
これからも楽しんでいただけるように頑張ります。これからもよろしくお願いします。

今回の作品

PASSなしで公開している唯一の作品。そのため、ムーンライトノベルズとアルファポリスでも掲載しています。
いいね、ブックマークや評価、ありがとうございます。

姦淫病棟

人類存続計画として母体と選ばれ、義父との強制交配を義務付けられ、さらに、義父が選んだという複数の男たちから精子を注がれる。そんな身もふたもない監禁生活物語。

》》『姦淫病棟』を読む

パンドラシリーズ

似ている系統なら、『離婚交渉』『ネットフレンド』あたりかなと。
主人公の女の子が絆されちゃう感じなのは『離婚交渉』の方かな。医療行為ありで、お相手が執着系男子。
『ネットフレンド』の方は、逆ハー監禁エンドだけど、まあちょっと物騒。ほぼ男性陣の一方通行という意味では似ているけど、堕ちきるところまではいってないから何ともいえない。
パンドラシリーズとは「可哀想な女の子ほど可愛い」という歪んだ思考の元、性癖に忠実に、世の中の善悪を何も考えずに、衝動のまま書き上げた狂った物語たちのこと。