(ソラさま)応援ありがとうございます。

いただいた感想

カワイソウな主人公問題、私は皐月さんの考えにとても近くて、これがイイんじゃないですか…と思いました。今までたくさんの夢小説を読んできましたが、ただの甘いお話はかなりあるんですよね。そうではなくて、非現実的なもの(ときにはモラルどうなのレベルの愛されなど)だからこそ皐月さんの作品はより輝いて見えるのだと思います。皐月さんのお書きになる作品が好きな1ファンとして、また新しいお話を楽しみにしております。これから主人公ちゃんがどんな風にエスカレートして愛されていくのか楽しみです。

お返事

ああああ、ソラさーーん。垂れ流した感情まで読んでいただいて、急に恥ずかしさが・・・優しい。そして、めちゃくちゃ嬉しい。ありがとうございます。時々、自分の作品が本当にこれでいいのかと、うじうじするときもあるのですが、このように反応いただけるとめっちゃ頑張れます!!
私も澄ました顔をして健全っぽいのを書くときもあります。お砂糖だけを目指して、書くこともあるんです。が、どうしても歪んだ感情の片鱗を隠し切れず、おや、おやおやおや。と、なりますね。
それでいいのだと、改めて自信をもらいました!!感謝です。

でも、やはり個人で書いているので、編集者がいない分、皆様の声で微調整するときもあります。
だた、自分の色はちゃんと残し、筆が向くままも大事なんだと、自分を見失わないように書き続けていきたいと思います。
私は、まだまだ勉強不足です。
長くお付き合いいただけるよう、これからも邁進してまいりますので、引き続きどうぞよろしくお願いいたします。